スポーツファンは大きな試合を見るために、線形TVで集まっ挙げられるが、さまざまなソースのオフエアコンテンツの驚くほど大きな欲求を持っています。 お金を稼ぐことができる多数の新生の論評およびストーリーテリングのチャンネルを保有しているYouTubeは、再設計により、消費者の目を占めるために継続して戦っています。 youtube.com/sports。
URLまたはサイトスポーツのアイコンを介して使用することができます “/スポーツ経験”に今上部のハイライト映像がビデオカルーセルが含まれます。 一般的なトレンドとアルゴリズムの選択と主要な記事のほか、多くのハイライト、ライブコンテストおよびプレーヤーが直接提供されるコンテンツを提供するセクションがあります。
新しい姿は今、Webとモバイルで生中継され、後にTVでいます。
TVと関連して広告のバイヤーは、YouTube Selectプログラムを通じてコネクテッドTVに達することができる機会を拡大しています。 今年からオーストラリア、カナダ、インド、日本でスロットが開かれる予定です。
YouTubeはケーブルTVやその他のプラットフォームよりも、米国の視聴者が多くのスポーツコンテンツで1位を占めており、過去1年の間にスポーツ動画アップロード時間が40%より増えて視聴時間が65%より増えたと主張する調査機関ISGを引用します。 そのアップロードに移動します。
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