Breaking News

YouTubeはハイライト、選手のコンテンツ、ライブのゲームを促進するために、スポーツのページを新たにデザインしました。

1 min read

スポーツファンは大きな試合を見るために、線形TVで集まっ挙げられるが、さまざまなソースのオフエアコンテンツの驚くほど大きな欲求を持っています。 お金を稼ぐことができる多数の新生の論評およびストーリーテリングのチャンネルを保有しているYouTubeは、再設計により、消費者の目を占めるために継続して戦っています。 youtube.com/sports

URLまたはサイトスポーツのアイコンを介して使用することができます “/スポーツ経験”に今上部のハイライト映像がビデオカルーセルが含まれます。 一般的なトレンドとアルゴリズムの選択と主要な記事のほか、多くのハイライト、ライブコンテストおよびプレーヤーが直接提供されるコンテンツを提供するセクションがあります。

新しい姿は今、Webとモバイルで生中継され、後にTVでいます。

TVと関連して広告のバイヤーは、YouTube Selectプログラムを通じてコネクテッドTVに達することができる機会を拡大しています。 今年からオーストラリア、カナダ、インド、日本でスロットが開かれる予定です。

YouTubeはケーブルTVやその他のプラットフォームよりも、米国の視聴者が多くのスポーツコンテンツで1位を占めており、過去1年の間にスポーツ動画アップロード時間が40%より増えて視聴時間が65%より増えたと主張する調査機関ISGを引用します。 そのアップロードに移動します。

READ  宇野翔馬(Shoma Uno)、派手なキャリアを積んだ後大会で引退
Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours

Tepco、スカンジナビア裁判に参加してフローティング風力発電団地を日本に持って来る

日本の通信部、シュガー首相の息子東アジアニュース&トップストーリーと関連ワインと食事の疑いの調査