Zelda 2とMega Manの過小評価されたマッシュアップがついにPS5にリリースされました。

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いくつかのゲームは私の心を喜びで膨らませます。 小さくて美しい小冊子をしっかりと引きずり、友達と一緒に大変な上司とタグチームを成し遂げることが考えられます。 みんなの子供時代が簡単で、シンプルで幸せであったわけではありません。 しかし、私たち全員には、人生で愛情のこもった時代を振り返る瞬間があり、その瞬間をしばらく思い浮かべるゲームがあります。 パンジャーパラディン 私にはそのうちの一つです。そして、レトロなアクションプラットフォーマーがついにPlayStationとXboxで2番目のチャンスを得ました。

このゲームはインディーチームのTribute Gamesによって作成されました。 2022 GOTY競争相手 十代の突然変異忍者カメ:シュレッダーの復讐。 それ以前はパズルRPGとして最もよく知られていました。 ウィザーブ そしてラン&ガンサイドスクロール 傭兵王。 スタジオのすべてのプロジェクトは、最高レベルのピクセルアートと古い古典的なジャンルの基本を素敵で斬新に感じる敬意に変える信号弾を披露しました。 2017年に続き フリントフック初期には「銃を持ったスパイダーマン」として描かれ、Tributeを発売 パンジャーパラディンマシンを操縦し、巨大な中世の武器を集める2Dプラットフォームゲームです。

次のように構成されています。 メガマン 各レベルが終了するたびに、ステージ選択画面とボス戦が提供されます。 それからから借りる ブラスターマスター あなたはフックを持つ小さなパイロットとしてマシンから出てレベルの一部をナビゲートすることができます。 それは次のように再生されます ゼルダIILinkを鎧を着た騎士たちとの緊張した2D決闘に追い込んだNintendoのワンタイム横スクロール実験です。 何 パンジャーパラディン これらのゲームには、刀、窓、斧、その他の致命的なツールを収集し、自分で作成して他のプレイヤーとオンラインで共有することができる洗練された破壊可能な武器システムはありません。

スパイクピットは多いがなし キャッスルバニア– スタイルのノックバックがあなたを攻撃し、すべてのレベルにはオプションのチェックポイントがあります。 戦闘は爽やかで、レベルは想像力豊かで、芸術は8ビット時代に対する愛と尊敬、感想でいっぱいです。 しかし、ボス戦は難しく、コントローラを使用するプラットフォームセクションも明らかにあります。 レトロな香水がくれる暖かいサラサラ感が止まらないですね パンジャーパラディン すべてを考慮すると、かなりハードコアな後退です。

GIF: 憲政ゲーム/コタク

その開発はまた、今では珍しい軌跡に従いました。 2019年初頭に発表され、 パンジャーパラディン わずか1年ぶりに製作され、2020年夏に発売されました。 誰も予想できなかった前例のない感染症が数ヶ月経っていました。 PCとSwitchでのみ排他的にリリースされ、秋にリーダーボードとチャレンジレベルを追加した無料コンテンツアップデートを提供しました。 当時、TributeはゲームをPlayStationやXboxにインポートする予定がなく、そのプラットフォームのレトロな愛好家は幸運ではないと言いました。

とともに シュレッダーの復讐 完了し、昨年DLCが発売されました。 ついにリリース時期が近づいてきました。 パンジャーパラディン 別のプラットフォームに。 移植がいくつかのコードをコピーして貼り付けるのと同じくらい簡単であれば、はるかに早く発生した可能性がありますが、Tributeは排他的なゲームエンジンで動作し、外部プログラミングの助けを借りるだけでなく、検証を含むビザンチンプラットフォーム認証プロセスを探索する必要がありました。 ゲームのユーザー作成コンテンツ(プレイヤー制作武器)のサーバーサポートは、PlayStationまたはXboxで中断されていません。

「認証を受けていくつかの問題のバグレポートを受け取ったら、常に「ああ、特定の方法でそれを修正したり、ここに機能を追加したりできます」と調整するのに役立つプロデューサーRayがいます。 そのプロセスは最近、ビデオインタビューで私に言った。 「しかし、できるだけ単純にする必要があるという小さな声もあります。それで、私たちは認証に合格し、他のものを変更したため、何かが壊れる危険性が減ります。」

これが完了すると、Tributeは次のプロジェクトに集中できます。 1つのゲームスタジオにするか、それとも別のゲームスタジオにするスペースがありますか? パンジャーパラディン今後大規模な実験は? パブリッシングマネージャーであるEric Lafontaineは、「現在、いくつかのポートを含むいくつかのプロジェクトをパイプラインに進めています」と述べました。 ウィザーブ 最新のコンソールにはありません)。 彼は現在チームが成長していると付け加えた。 これは、他の多くのインディスタジオが絶滅の危機に瀕している状況で安心できる信号です。

その間、 パンジャーパラディン 長い間失われたNESカートリッジに現代の技術を組み込んだように、再発見が可能です。 最近、パソコンやコンソールには素敵で素敵なレトロゲームが溢れていますが、 パンジャーパラディン 信じられないほどGIFをサポートする別のピクセルアートゲームよりもはるかに多くがあることを確認してください。 そして私が今一番好きなものの一つは、もともと発売された夏の香水を呼び起こす方法です。 2020年は色々と本当にたわごとのような一年でした。 遊ぶ パンジャーパラディン 私はまだ忘れられないレトロな一瞬の休息を提供しました。 そして今戻ってきました。 PS4のプラチナトロフィー

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Nakama Shizuka

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