アルファ他私たちホンダF1のなんてルー・クビアトウンF1は「政治家関連」「大変なスポーツ」と述べた。
F1キャリアの中で初めてではないが、なんてルー・クビアートレッドブルF1での契約を切る状況に直面している。 ピエールオクラホマが71ポイントを獲得しているのに対し、32点しか獲得できなかったクビアートは、来年角田裕毅アルファ乗ったちホンダF1シートを空にするされることは間違いないようだ。
ホンダF1とレッドブルの両方の育成ドライバー契約を締結角田裕毅は今年FIA-F2選手権ランキング3位終了。 F1参戦に必要なスーパーライセンスポイントを満たした。
ホンダが2021年末にF1から離れることを考えると、角田裕毅のF1上昇にいくつかの疑問があったが、火はあくまで角田裕毅レッドブル・ジュニアドライバーと強調した。 また、火ホンダのF1エンジンの知的財産権を引き続きバッジを再接続パワーユニットを継続することを望んでいる。
「大変なスポーツ」となんてルー・クビアトウン RaceFans.net に認める。
「ここでの競争は難しく、政治も絡んでいる。通常のものであり、私はここ数年私はそれを受け入れることができる “
シーズン後半F1エミリアロマーニャグランプリでシーズンベストリザルトされる4位、そして最後の週末F1社ヒールGPで7位という好調を見せている。
しかし、なんてルー・クビアートは、それが「遅すぎる」と思って、「タイミング」は、彼のキャリアを介してお友達になってくれなかったと言う。
「シーズンの終わりのような非常に強い週末を何とか示すことができるのは非常に良いことである。これにより、人々の記憶に新鮮で2022年にどこかで戻ってくることができるかもしれない」となんてル・クビアート続けた。
「私にはまだF1に与えることがたくさんあると思います。機会があれば、自分がワールドチャンピオンのために戦うことができるということを知っている。それは確かだ」
「つまり、タイミングが問題だ。私の人生のタイミングが良かった時もあったが、非常に悪い場合もあった」
なんてルー・クビアートは、2014年にトロロッソでF1デビュー1年ぶりにレッドブルレーシングに昇格しました。
2016年レッドブルレーシングはなんてルー・クビアートを維持したが、マックスフェルースタトペᆫの台頭により、4レース後トロロッソに降格しました。
2017年レッドブルの契約を切られたなんてルー・クビアートはフェラーリで1年間過ごした後、再びレッドブル・ジュニアチームに合流した。
しかし、彼のレッドブルでの時間はもう終わりを迎えようとしている。
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