200年以上前に、米国建国の父親の一人であるベンジャミン・フランクリンは次のように有名に語った。 「知識への投資は最高の利子を支払う」
当時、彼は基本的なレベルでより普遍的な教育の必要性について話していました。 今日、インド太平洋は数十年で最も困難な安全保障環境に直面しているため、国防および国家安全保障イニシアチブのための高度な研究開発にも同じ原則を適用する必要があります。
米国、日本、オーストラリアは、共同の利益、価値、安全保障問題に基づいて、長い間緊密で協力的な国防関係を維持してきました。 これらの関係は、地域の安定と繁栄を促進するために重要であると考えられ、近年の一連のイニシアチブを通じて強化されています。 訓練と訓練のスピードアップ、新しい長距離打撃能力への協力、電力統合の改善への3国の約束は、より深く洗練された防衛関係を促進します。
従来のセキュリティ脅威に加えて、3 つの国々は、ランサムウェアや重要なインフラストラクチャハッキングを含むサイバー攻撃など、いわゆるハイブリッド問題に直面しています。 降圧による経済安全保障に対する脅威。 脆弱なサプライチェーン技術およびその他の知的財産盗難; 間違った情報と誤った情報キャンペーン。 重要で新しい技術を取り巻く課題。
これらの脅威は、何十年もの間防御とセキュリティ機能へのかなりの投資によって軽減されなければなりません。 オーストラリアでは、AUKUS協定およびその他の国家安全保障能力に基づく防衛および技術イニシアチブに数千億ドルがかかるでしょう。
ように 有名な 米国研究センターのジョン・クンケル(John Kunkel)とヘイリー・チェンナー(Hayley Channer)は、今年初めの「非伝統的な」形態の国家安全保障資金を活用することは、オーストラリアの防衛および安全保障機関の考え方の変化であり、政府、産業、技術研究コミュニティ、金融セクター。
アメリカと日本とも同じだ。 伝統的なサイロ資金調達アプローチは、自由で開かれたインド太平洋を確保するために必要なすべてのイニシアチブに資金を提供するために、さまざまな地域安全保障メカニズム(例えば、クワッドとアメリカ – オーストラリア – 日本の3者戦略的対話)を可能にしないでしょう。です。
この問題を解決するためにペンタゴンが提案した提案の1つは、最初に同盟国を含む「別の取引権」(OTA)を設立することです。 この提案は、3者の安全保障関係が成熟するにつれて、オーストラリアと日本を正面に向けることができます。 。
OTAは、技術プロトタイプの迅速な開発と支援努力を可能にする契約メカニズムです。 米国防総省は、自動車開発や化学的および生物学的防衛革新などの特定の技術分野にそれぞれ焦点を当てた複数のOTAを維持しています。 これにより、政府は通常、伝統的な契約の複雑な規制要件を探索する準備ができていないスタートアップや中小企業などの非伝統的な防衛契約者と契約を直接交渉することができます。
OTAは主に契約の過程で透明性と責任を欠く可能性があるため、いくつかの批判を受けました。 しかし、OTAが提供するより大きな柔軟性とスピードは、インドの太平洋で現在経験されているように、戦略的競争が激化したり、実際に戦争が起こる時期に非常に重要です。 これは、特にオーストラリアの防衛能力獲得プログラムに関連しており、多くの期待を集めたAUKUSおよび国防戦略レビュー発表ですぐに強調されます。
日本政府はOTAの価値を認めた。 経済産業省は、OTAやその他の迅速なイノベーション資金の申請方法について日本企業を教育するプログラムに資金を支援する準備をしています。 このプログラムはまた、彼らが複雑な防衛調達システムがどのように機能するか、そしてパートナーシップをどのように実行するかをよりよく理解するのに役立ちます。
この複雑なウェブを閲覧するのを助けるために、日本国防総省はさまざまな民間部門や非営利団体と協力しています。 日本の国際セキュリティ産業協議会は、これらのパートナーの1つであり、今月末に東京で開催されるDESI日本防衛産業会議で、企業や政府のためのさまざまな情報セッションをリードします。
ISIC JapanのJames Angelus会長は、日本の中小企業が国防革新分野に参入するのを助けるために、OTAなどの新しい方法を模索する日本政府の関心を強調しました。 しかし、彼は、「関連システム間の文化的、言語的、官僚的な違いを克服するために必要なことがある」と言います。
オーストラリアも同様の状況にあり、これを3者間で構築する機会があります。
昨年11月、リチャード・マルスオーストラリア国防長官は 住所 Sydney Institute:「競争が激しい世界で資源を集め、強みを組み合わせることができる国は競争優位を持っており、強圧的な国政運営にはるかに弱くなります。」
論理的な最初のステップはオーストラリア 初期の高度な戦略研究機関 米国、日本と共に3者間国防革新プログラムに参加する。 米国のDARPAと同様に、ASRAは国家安全保障を強化し、民間投資を活用し、AUKUSイノベーション、R&D、および技術共有へのオーストラリアの参加を高める画期的な技術研究に資金を提供するように設計されています。
オーストラリア政府は、特にインフレの上昇、サプライチェーンの不足、社会政策の資金調達の必要性などにより、資金が不足している。 国防革新に民間資本投資をさらに活用し、OTAなどのより柔軟で迅速な調達ツールを活用することで、オーストラリア政府はAUKUSおよび他の国防プロジェクトの資金調達問題を相殺しながら、米国と日本。
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