インド国家で頭飾りをした教皇が深い感動を呼び起こす。

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それは素晴らしいイメージでした。 フランシスコ教皇はカナダの「悲惨な」寮学校システムでカトリック教会の役割について謝罪した後、完全な先住民の頭飾りをしばらく着用し、柔らかい白い羽根を華やかなビーズ装飾ヘッドバンドで固定しました。 先住民の子供のため。

寮学校の生存者であるウィルトン・リトルチャイルド(Wilton Littlechild)のチュジャンは、月曜日、アルバータ州のマスワシス(Maskwacis)で多くの学校の生存者を含む聴衆の歓声の中で、フランシスに髪飾りを与え、彼の頭にかぶせました。

バチカンと教皇はこのジェスチャーに明確に感謝しました。 フランシスコは頭飾りを受けた後、リトルチャイルドの手にキスした。これは彼が過去にホロコースト生存者に対する尊敬の印としたことであり、今回の旅行でも寮学校生存者のためのことでした。

バチカンはその瞬間の象徴的な意味をはっきりと理解し、バチカン新聞ロッセルバトーレ・ロマーノ(L’Osservatore Romano)1面に「謙虚に許しを求めます」というタイトルで写真を掲載した。

頭飾りは、歴史的にアメリカの先住民戦争の推薦と戦士が着用する尊敬の象徴です。 例えば、多くの平原の欠如には、頭飾りに差し込まれた羽毛一つ一つという意味があり、思いやりや勇敢な行動を通じて得なければなりませんでした。 いくつかの現代アメリカ先住民の指導者たちは、祈りと歌を伴う儀式で戦争ボンネットを受けました。

しかし、この尊敬されるレガリアは、何十年もの間、大衆文化の欠如から受け入れられ、ハリウッド映画で ファッションランウェイ ハロウィーンの衣装まで。

先住民族の一部のメンバーは、フランシスコが謝罪した教会運営学校での過去の犯罪行為と一致しないジェスチャーを発見したと述べた。

カナダのKahnawake Mohawk部族の一員であり、先住民の擁護者であり、政策アナリストであるRuss Diaboは、このシーンを「シーン」であり、教皇の発言を「簡単に」描写しました。

ディアボはTwitterで それは、「カトリック教会とカナダが著名な連邦協力者/寮学校生存者によって説明された共有された「和解」アジェンダの神話を作るのに協力しています!」

ツイッターに「これについて話す言葉が多すぎるが、すべて否定的だ。 ロサンゼルスにあるAutry Museum of American Westの先住民コレクション担当副社長であり、アメリカ先住民の歴史と文化のキュレーターであるJoe Horse Captureが語った。

「私は「肯定的な言葉を話せないなら、何も言わないでください」というマントラを実践しています。 しかし、正直に言うのは難しいです!」

150,000人以上のカナダ先住民の子供たちが政府が支援するキリスト教学校に強制的に通いました。 19世紀から1970年代まで、彼らの家庭と文化の影響からそれらを隔離しようとする努力で。 目標は彼らをクリスチャン化し、それらを主流社会に同化させることでした。

以前の学校で何百もの潜在的な埋葬地を発見 昨年、カナダの学校とアメリカの学校に国際的な関心を集めました。

米国に拠点を置く先導的な先住民のニュースメディアであるICTは、戦争ボンネットを教皇訪問報道の焦点として置かないことに慎重な決定を下しました。

「教皇に頭飾りが付いているのを見たとき、私はすぐに「絶対ではない」と思いました。 「私はその写真を実行していません。」 「教皇の謝罪とその椅子に座り、彼の言葉の一言を聞いていた生存者の物語から読者を乱す。 彼らは何十年も待ってきました。

「教皇とその全機関の真の調査が必要な先住民の選択に不要な騒音を発生させます。」

サウスダコタ州パインリッジにあるレッドクラウドインディアンスクールの真実と癒しの専務理事であるマカブラックエルクは、Twitterでこのシーンを説明しました。 「#とても速い瞬間」で。

Black Elkは、「#PopeFrancisの頭飾りを取り巻く談話は不幸なことです」と書いています。 「彼はそれを要求しなかった。 彼のせいではなかった。 しかし、寄付者が他の先住民にどのような感情を与えるかを考慮していないことも明らかです。

ブラック・エルクは、後に電話インタビューで教皇の頭の上に書かれた頭飾りに対する交錯反応が、過去に対する「先住民の現実とより多くの会話の必要性を反映している」と述べた。

「私はリトルチャイルドの推薦がこの瞬間を尊重することが重要だと感じ、意味のある瞬間だったと思う」と付け加えた。

リトルチャイルドのスポークスマンは、火曜日のコメントを求めるメッセージにすぐに答えなかった。

しかし、Keeshon LittlechildはFacebookの投稿を使用して、フランシスに彼の多くの髪飾りの1つを与えた祖父を弁護しました。

彼は「人が私の祖父を殴るのを見ると迷惑だ。祖父にどれだけの尊敬が必要かを理解するが、結局謝罪するためにマスワチまで来てくれた教皇に尊敬を表した人は祖父だった」と書いた。

リトルチャイルドを弁護した人々の中には、元先住民議会議長であり、寮学校の生存者であるフィル・フォンテインがいました。

「Chief Littlechildは彼のプロトコルに従った」とFontaineは言った。 「そのような贈り物のためのプロトコルがあります。 彼は長老たちに行き、指導者たちに行き、その贈り物を提示する許可を求めました。 ここでは、彼らが習慣とプロトコルに従う方法と完全に一致しています。」

先住民出身の長老であり、学校の生存者であるJon Crierは、謝罪後の記者会見で、これらのジェスチャーは部族の指導者たちが言いました。

Crier氏は、「その人を称えること、彼がしたことを称えること、そして…ここで私たちの部族に属する人を認めること」と言いました。

Okanese First Nationの元チーフであるMarie-Anne Day Walker Pelletierは、CTVにこう語りました。 今、すべての族長の族長だと思います。」

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アルバータ州MaskwacisのNicole WinfieldとPeter SmithとトロントのRob Gilliesが報告に貢献しました。 フェニックスで雪が報告されました。

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APの宗教報道は、The Conversation USとAPの協力を通じて支援され、Lilly Endowment Inc.の資金提供を受けます。 APはこのコンテンツに対して完全な責任を負います。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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