オーストラリアの政治家たちは、Covidの科学者を信頼します。 なぜ彼らは学校改革についての教師の言うことを聞かないですか? | パーシー歳ベルク

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NSf遠隔学習は親に何でも示した。 それは教師の仕事のために新しい感謝です。 今の教師が、今後数週間のうちに学校に戻るに基づいて、少なくとも、ニューサウスウェールズ州では、いくつかの重要な質問をすることができるチャンスです。 教師ポリシーは、不確実な時期に教育を改善するためにどのようなことがなければならないのですか? 教えるのがこの国のすべての地域に十分な資格を持った教師が十分に魅力的な職業選択ですか? すべての子供に生活の中で必要な複雑な技術と知識を教えることができる教師があると約束することはできますか?

このすべての質問に短い答えは、残念ながら「いいえ」です。 現在、オーストラリアをはじめとする多くの国で深刻な教師不足問題に直面しています。 多くの教師が5年生になる前に仕事を辞めています。 同時に、教師になろうとする若者たちの数は減少している。

もう一つの問題は、オーストラリアの人口の予想増加により学校に新しい教師がたくさん必要だということです。 NSWだけ当局は、今年末までに学生数が20%増加すると予想します。 これはすぐに教育をよく受け、数千人の教師が必要であることを意味します。

私たちは、オーストラリアでの仕事の地位を向上させる持続可能な方法を迅速に見つけることです。 そのためには、学校での生徒の学習のための協力的専門性に対処するために設計され政策よりも競争とコンプライアンスを優先する現在の教師ポリシーを再考する必要があります。 現職教員の教職条件を改善することなく、海外の教員を輸入することは、実際の問題の不正解である。

私の教師としてのキャリアを始めたフィンランドで学校の教育の成果を向上させるために多くの貢献をしたのは、プロの協力文化です。

オーストラリアの学校の教師と話しながら私は彼らが実行する必要が行政とコンプライアンス作業のレベルに驚きました。 学校で子供たちの学習と幸福にほとんど価値がない、その作業は、過度の仕事量をもたらす重要な要素であり、教師が学生のための時間や仲間との協力を制限します。 多くの教師が疲れ切っていると感じるのは驚くべきことではありません。

今日、すべての高性能の教育システムの教師は、他のすべての専門家と同様にフォーム作成やレポートの作成により少ない時間を費やして、学校の教育と学習を改善するために多くの時間を費やしています。 これは、シンガポールと日本のようなアジアの教育大国で行われているカナダとフィンランドではしばらくの間、学校の文化の一部でした。

オーストラリアの学校は教え学ぶ複雑な場所になりました。 私たちの最近の研究によると、教師10人のうち9人は、過去5年間、社会的、感情的、認知の問題がある生徒の数が増加したと思います。 教師は教室で、これらの新しい問題に対処する最善の方法を見つけるために時間と仲間のサポートが必要です。

独立し責任ある専門家になるためには、教師が互いに協力するために、より多くの時間が必要です。 彼らはまた、非常に異なるニーズを持つ学生が実際に何を学んでおり、それらをサポートするための最良の方法を決定することができる方法を検討する時間が必要です。

専門的な協力は成功したキャリアの開始が必要な初期のキャリア教師に特に便利です。 研究によると、教師が多くの協力ほどの学生を含むすべての人がより多くの利益を享受することができます。 また、学校が協力して改善するために互いに助け合うときの変化の速度は期待を超えることができます。

国際機関は、コロナ19ファンデミクにどのように対応しており、教育にどのような影響を与えたかについていくつかの国では、データを収集しています。 OECDとユネスコによると、教師を信頼できる専門家であると考えて、より柔軟な構造を持つ教育システムは、混乱の教育に、より正常に適応することが見えます。 遠隔学習中の子供が継続学習できるように、より良い教育的なソリューションをより迅速に検索する場合があります。

つまり、教師が信頼できる所で学校は激動の状況でより機敏です。

世界大流行のもう一つの教訓は、政治家がウイルスに対応する方法を決定する際に、ウイルス学者や保健科学を信頼したということです。 危機取り組みと今後の道の政治的決定は科学の専門家のアドバイスが提供できる最高のもとに降りました。

教育改革のための一般的な失望の理由の一つは、これらの改革を設計し実施する際の教育専門家の言うことを聞かないからです。 政治家は、学校での教育と学習を改善する方法を決定する際に、教師とその集団専門の知恵をもっと信頼する必要があります。

NSWの教師が教室に戻るに基づいて、教師の仕事は、感謝する親、政治家や地域社会から感謝すること以上に価値があります。 教師が真に価値のある聞きして協力する時間があるとき、私たちは、上記の結果的な質問に肯定的な回答を与える可能性が高くなります。

そして正直に言いましょう。 不適切な教師の給与は、多くの若者が教える前に、他の職業の選択を検討する重要な理由です。 教師はますます複雑化職業で直面する責任を公正に反映する給与を受ける資格があります。

これにより、私たちはまた、教えることが仕事と生活を捧げる価値がある仕事という強力な信号をコミュニティに送信します。

Pasi SahlbergはNSW大学の教育政策の教授です。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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