サプライヤーが部屋を読むと、ビデオゲームは日本の家具の一部になりました。

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最先端のハードウェア、ソフトウェア、創造性産業である1,880億ドル規模のグローバルゲーム市場で富を追求する企業は、家具分野で低技術方式に投資しています。

ゲーマーが好むソファ、椅子、室内装飾サプライヤーになるための努力は、ソニー、コナミ、セガの伝統的な分野である東京ゲームショーの中心地です。として位置しています。

ゲームがより複雑になり、興味深くなるほど、世界中の何億人ものゲーマーがゲームの周りに家を建てるだろうと日本最大の家具チェーンであるNitoriからモバイルゲームプレイヤー向けに特別に製作された椅子を生産する小規模スタートアップまで様々な展示業者が語っています。

現在、店舗の本格的なセクションになったニトリのゲーマー中心製品には、ゲーマースペースをどのように構成するかについてのさまざまな提案が含まれています。 「ゲームに集中できる空間を作りたい」という方のためにコーディネートした製品もあり、ふわふわのクッションや空白など「可愛くて使いやすい」素材を望む方のためにコーディネートした製品もあります。 そしてパージカバー。 目元あるゲーマーは187,390円(1,266ドル)で「ヴィンテージ」の形を選ぶことができます。 Nitoriは落ち着いたゲーム雰囲気のための「成熟した調和」と説明しました。

ファンデミック以来初めて本格的な規模で開催されたアジア最大規模のゲームショーの広範な「ライフスタイル」セクションに参加した企業には、「ゲーマーマンション」の販売を専門とする日本不動産開発会社Livlanが含まれました。 このデバイスは、専用のゲーマーのニーズと好みに合わせています。

完全に防音されており、日本で利用できる最高速度のインターネットが提供されるだけでなく、アパートは目立つように設計されています。 LivlanのディレクターであるRina Suzukiは、多くの場合、アパートはストリーマーやインフルエンサーにリースされ、部屋は世界中の何百万人が視聴できる放送の背景になると述べました。

一部のゲーマー、特に家族を持つゲーマーの場合、リビングルーム全体をゲーム専用にするオプションが制限される場合があります。 展示会に参加した3社の代表者は、常に部屋の防音対策オプションがあると述べた。 それぞれの場合、パーソナライズされた仕切りメーカーは、もともとゲーム市場に参入する方法を探していた包装およびプラスチック会社でした。

One ZooのカスタマーリレーションシップマネージャであるTsuba Setoyamaは、展示会で初めて2,364ドルの防音箱を販売し、自社が主にバブルラップメーカーでしたが、騒音低減事業に参入することを決定しました。

One Zooの後ろには、Risuというプラスチック会社がデスクにぴったりの黒いキューブからオフィス仕切りに似たより広いオプションまで、独自のゲームボックスを展示しており、ショーが開かれてわずか10日前に様々な製品を発売しました。

クラウドファンディングを受けているAisの創設者であるRuna Kitamuraは、携帯電話に常習している女性の大部分が慢性的な痛みを防ぐために設計された、高い肘掛けと湾曲した背もたれのあるカラフルな280ドルの人間工学に基づいた椅子を展示しました。

「今日の人々の生活の現実は、誰もがゲームをプレイしたり携帯電話を見たりすることです。 家具はこれらの現実を中心に設計されなければならず、人々は購入するときにこれを考えなければなりません。」と北村は言いました。

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Nakama Shizuka

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