それだけ シボレーコロラド そして フォードレンジャー 必要に応じて打撃を送受信できますが、ChevyにはMaverickに対する合理的な挑戦者はいません。 おそらく、どの自動車メーカーも実際にそうしません。 現代。 フォード ずっと勝利している 小型トラック 競争のない前面。 もしそうなら、Blue Ovalにとって本当に恥ずかしいことになるでしょう。 シボレー 後継者を発売することにしました。 ルーブ。 本当に恥ずかしいことです。
くそー、たとえトヨタでさえ、そのブーツで震えます。 シボレールーブまたは「軽量車両」はかつてトヨタトラック(オフロードの姿で)にお金を稼ぐために駆けつけました。 車とドライバー LUVをトラックに合わせました。 日本のトラックの高い姿勢で、LUVはトヨタによって最高になると思いますが、一見短く見えるLUVは実際には日本の競合他社よりも地上高が優れていました。
もちろんLUV自体もシボレーのパートナーであるいすゞが作った日本産でした。 LUVは日本でIsuzu Fasterとして知られ、1972年にデビューしました。 Chevyは、米国のFord Courier(Mazda製作)に対する競争相手であり、東洋から来る小型トラックの作物に挑戦する小型ピックアップを望んでいました。 。
LUVが節約であるという事実は否定できません。 Chevy LUVは高速道路で1ガロンあたりの驚くべき(推定)32マイルを記録し、20代前半の複合燃費を返しました。 心に留めておいて、これは70年代の仕事だったので、それは信じられないほど効率的でした。 そしてガソリン価格が高かった石油危機当時、小型トラックはある程度流行していました。
独立したフロントサスペンション、6フィートベッド、1,100ポンド搭載容量のラダーフレームトラックでした。 重量は2,600ポンドも満たされませんでした。 Chevy LUVは1.8リットルの4気筒エンジンで駆動され、75馬力と88lb-ftのトルクを発揮し、4段手動変速機と結合されます。
Chevyは部分的に周りを見回した。 悪名高いチキン LUVをシャーシキャップモデルに輸入した後、アメリカでトラックを組み立てる方法です。 しかし、トラックが小さいからといって能力がないわけではありません。 そのため、Chevy LUVは巧みだが燃料効率に優れた貨物輸送車両として導入された。
結局、 ルーブ 1979年に4WDオプションを入手し、LUV Mikadoのようなきれいなトリムのためのいくつかのアップグレードされたパッケージを手に入れました。 日本の天皇を意味する用語であり、LUVの根の頭をうなずく言葉です。 それだけ ミカド 基本モデルの標準装備より少し多くを提供しました。 tは背面パネルにMikado銘板があり、3スポークホイールとアップグレードされた室内装飾が付属しています。 しかし、それは放射状の色の組み合わせで出てきました。 このような 私は最近私の地域で一つを見つけました。 FBマーケットプレイス。
Chevy LUVは1972年から1982年まで販売されました。 今日では、その後のモデルであるLUVほどよく知られていません。 シボレーS-10。 実際、LUVは非常に成功しており、Chevyは独自の小型トラックを設計するのに適していると判断しました。 つまり、勝利はLUVに勝った。 今Maverickはここにあります マーベリック・トレマー トレイルを走っています。 おそらく、ChevyがLUVを見せたときのようです。 愛されて名札を取り戻しました。
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