ジャガーランドローバーは新しいDefender SUVをベースに、水素燃料電池車を開発中であり、来年にプロトタイプのテストを開始する予定です。
Project Zeusとして知られてプロトタイプのプログラムは、20236年までの排出ガスがない車を生産するJLRのより大きな目標の一部です。 JLRはまた、2039年までに、サプライチェーン、製品、および運営全般にわたって炭素排出量をゼロという約束をしました。
Project Zeusは、英国政府が支援するAdvanced Propulsion Centerから部分的に資金をサポートします。 この自動車メーカーはまたAVL、Delta Motorsport、Marelli Automotive Systems、英国バッテリー産業化センターを活用して、プロトタイプの開発をサポートしました。 テストプログラムは、エンジニアがLand Rover、顧客が期待する性能と機能(例えば、牽引とオフロード)標準を満たしている水素のパワートレインを開発する方法を理解するのに役立つように設計されました。
燃料電池は、水素と酸素を結合して、燃焼せずに電気を生成します。 水素から生成された電気は、電気モーターに電力を供給するために使用されます。 いくつかの自動車メーカー、研究者や政策立案者たちは、水素駆動水素電気自動車は急速に燃料を補給することができ、エネルギー密度が高く、寒い気温でも範囲を失わないので、この技術を提唱しました。 この組み合わせは、長距離を移動することができるEVを意味します。
FCEVで知られている燃料電池EVはガソリンスタンド不足のために、今日の市場に出ていることはほとんどありません。 トヨタ未来が一例です。
国際エネルギー機関(International Energy Agency)のデータと自動車メーカーの最近の公約によると、変更されることがあります。 先月BMWのOliver Zipse会長は、自動車メーカーが 水素燃料電池駆動 来年X5 SUV。
2019年の世界の水素電気自動車の数は、前年比2万5,210台2倍近く増えました。 IEAショーの最新のデータ。 米国は2019年に下落傾向があったが、売上高1位を占め、中国、日本、韓国がその後に続いた。
日本は2025年までに20万台の水素電気自動車を道路に運行することを目的としてインフラストラクチャ部門のリーダーでした。 日本は2019年現在、米国のほぼ2倍の113個の駅を設置しました。
「我々は、水素が全体の輸送業界の将来のパワートレインミックスでの役割をする役割をするということを知っており、バッテリー電気自動車とJaguar Land Roverの世界クラスの車両ラインナップの特定の機能と要件のためのもう一つのゼロテールパイプ排出ソリューションを提供しています。 、「ジャガーランドローバーの水素と燃料電池の責任者であるRalph Clagueは声明で述べた。
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