リアの巨大な翼よりも唯一のもの ポルシェ911 GT3 目に見える翼が全くありません。 少なくともそれはツーリングパッケージが含まれているポルシェの新しいGT3のためのアイデアです。 節制された電話。
ポルシェはこの911パッケージがGT3の外観や関心なくGT3性能を必要なドライバのためのこと印象を受けているが、どちらのバージョンも節制されたバージョンと呼ばないでしょう。 それはポルシェのデザインを嘲笑するのではなくただの名称です。
それほど 911 Gt3 すでに非常に有能なマシンであり、このバージョンでは、その性能のすべてではないが、多くの部分を保持しますが、トラックの日の姿を戻します。 心配しないでください。 GT3ツーリングはまだウィングを持っており、二つの背の高い鉄塔を介して固定されたものはありません。
このGT3 Touringの翼は折りたたみができます。 それでもグランドツアラーの力と一緒に少しのエアロビットが必要だからです。 最後に、このクイック車まだ少しのダウンフォースが必要であるとポルシェが説明します。
外観で最も顕著な違いは、911 GT3の固定式リアウイングが不足しているのです。 自動的に拡張されたリアスポイラーは、高速で、必要なダウンフォースと、さらに控えめな表現を実現します。
また、ポルシェのリリースに応じて、コンピュータが私たちよりもよく変わる可能性があるという事実を抱えて生きることができる人々のための新しい転送オプションがあります。
純粋で強力な [502 HP][…] 重量は911 GT3です。 [3,162 pounds is delivered with a six-speed GT sports gearbox as standard. For the first time, the Touring package can also be combined with the seven-speed PDK dual-clutch transmission at no extra cost.
G/O Media may get a commission
Notice that the PDK can be had for no additional cost. This might seem like a bargain on the surface, but as our own Bradley Brownell を指摘し、これは見た目より良い取引はありません。 手動変速機は、PDKよりポルシェモデルで安価に使用されたが、これは技術的にマニュアルの価格が上がったことを意味します。
変速機に関するもう一つの大きな警告があります:手動変速機 〜していない カリフォルニア州での選択がある GT3の2022年式のために。 これポルシェによるGolden Stateの規定からです。
私たちは満たすことができる、可能な限り多くの選択肢を提供するために努力しており、顧客の期待を越えると思います。 これは、これまで以上に多様な個人オプションを提供するための最も焦点を当てモデルである911 GT3まで拡張されます。 同時に、私たちは、米国だけでなく、全世界のすべての市場での国と地域のガイドラインを完全に収容し、尊重します。 残念ながら、カリフォルニア州にある911 GT3のマニュアルギアボックスのオプションは、更新されている健全な規制により除外されます。 発売当時、更新された規定があるものと予想したが、このプロセスは、まだ完了していません。 7段PDKオプションは、完全な認証を受けました。 マニュアルギアボックスは、カリフォルニア州以外のすべての州で継続されます。
これは、カリフォルニア州の3つのペダルを好きなドライバーに大きな損失であり、ポルシェは次の年モデルでは、これを可能にするために努力しています。 残念ながら、いくつかのドライバーは、マニュアルオプションを得られず、そうする人は、今の保険料を支払っています。
GT3から理にかなっていると思う ツーリング スポーツカーの「純度」を維持することでしたが 費用がかかることです。 再び、このバージョンでは、GT3性能を維持しますが 寝る人 誇張されています。
Touringバージョンの目標は、次のような質問に、よりよく表現されます。 911 GT3が、道路から、またはトラックで買うことができますか?
911 GT3ツーリングはポルシェのラインナップで遠征は、毎日のドライバです。 平日に乗車して通勤し、週末に荷物を載せるスポーツカーです。
それは私が好きなのです。 ほとんどのドライバーが時間を過ごす道路で暮らす設計された性能のマシンです。 運転者は、ラップタイムを記録します。
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