ディズニーと、成人向けのスターチャンネル立ち上げ| ディズニー+

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Disneyは成人を対象としたチャネルをリリースしてDisney +ストリーミングサービスでより多くの顧客を引き付けることを希望します。

The Starチャンネルは2月23日ディズニーのストリーミングプラットフォームでBig Little LiesとAlly McBealプロデューサーDavid E KelleyのBig Skyのようなオリジナルのプログラムとオスカーを受賞したThe FavoriteでPretty Womanに至るさまざまな映画でデビューします。

また、Disney Television Studios、20th Century Studios、20th Television、ABCとSearchlight Picturesのようなハリウッドの大物のUgly BettyとFamily Guyを含む古典的なTVシリーズを示しています。

しかし、追加コンテンツのために毎月のサービスコストが33%増加します。 新規購読者は、現在の価格である£5.99に比べて月に£7.99を支払うことになります。 8月からの新規および既存の顧客の両方より高い価格を支払っている。

安全な子供のエンターテイメントプロバイダとしての評判を保護するために、すべてのDisney +アカウントの所有者は、Starがリリースされる、個々のプロファイルとピンの保護のために年齢の評価と関連する2段階の子供の保護システムをインストールするようにメッセージが表示されます。 手続きを経ていない親は、アカウントが、基本的に14個以上の制限に設定されていることを知ることになります。

Disney +は、3月に発売され、世界中で9500万人の加入者を確保しています。 ライバルのNetflixは、約2億個を保有しています。

The Mandalorianのような成功に力づけられてDisney +は、2020年全体の38%に新しい英国のストリーミングのサブスクライバの中で最も多くの割合を占めAmazonのPrime Videoは1/4、Netflixは19%を占めました。

昨年Lockdownは、英国ストリーマの数を3,200万人以上に増やしディズニー+に350万人、Netflixに1,280万人、プライムビデオに約1,140万人を登録しました。 しかし、Disney +は、主にDisney、Pixar、Marvel、Star WarsとNational Geographicの5つのブランドを使用して、子供の市場に焦点を当ててきました。

ヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)のウォルト・ディズニー・カンパニー(EMEA)の社長であるJan KoeppenはDisney +が「私たちの高い期待を跳び越え、 “大人のための製品を増やすことにした決定は、加入者と話した後、酔ってたと言いました。

彼は「当然、それらはすべて「私たちは選択を愛しています」と言いました。… それらの大人は… 子供たちが去った時間である「自分の時間」と呼ぶことについて「私たちは、より多くの選択肢をしたいと思います」と言いました。 寝るために… スターが登場するところがまさに大人のためのTVシリーズとの長編映画の新しい世界です。 ”

Disney + EMEAのDirect-to-Consumer上級副社長兼General ManagerであるLuke Bradley-Jonesは、いくつかの親がDisney +のより多くのアダルトコンテンツを懸念することを認めました。 「私たちは、Disney +は、すべての年齢層の視聴者に愛されて信頼性の高い環境を維持することを望んでいる。 これは我々が製品ロードマップのために熱心に努力している理由であり、非常に強力で、強力な、いくつかの新しい子供の保護機能を導入しました。 使いやすい。 “

Bradley-Jonesは、コントロールが既存の子供のプロファイル機能と一緒に配置されて、顧客がコンテンツの規制を設定し、そのコンテンツの評価に基づいてアプリや個別のプロファイルへのアクセスを制御することができるようにすると言いました。

0+から18+までの7つの評価があります。 また、このコントロールを使用して、顧客は、「家の他のメンバーが意図していないことを見られないよう「ピンを使用することができます。

この新しいサービスは、ドラマ、コメディと台本がないシリーズに渡って英国で製作されたプログラムやヨーロッパ共同制作物を含むオリジナルローカリゼーションプログラムを提供することです。 ライブスポーツのための計画はありません。

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Okano Akemi

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