トヨタカムリーセダンを所有したことがない場合は、所有者を知っているでしょう。 Ford F-150レベルの生産レベルに達したことはありませんが、世界中で数千万台のCamryがリリースされました。 惑星のほとんどはCamryを愛していますが、故郷では人気がありませんでした。 その後、トヨタは今年日本で人気のセダンを殺しています。
トヨタが自国でカムリを殺すのはなぜですか?
毎年、トヨタカムリーセダンは世界中で数十万台販売されています。 日経アジア 日本の巨大自動車会社は昨年だけで600,000台の安い4ドア車を注いだという。 100カ国で販売されていますが、約半分はさまざまな構成でアメリカで購入されました。 北米や他の地域で絶え間ない人気を得ているにもかかわらず、カムリーは日本では人気がありません。
1982年のデビュー以来生産された2,100万台のToyota Camryセダンのうち、130万台は日本人の所有者に戻りました。 しかし、彼らに対する国家の愛は減少しました。 2022年に販売された前述の60万個のうち、日本で購入したのは1%に過ぎません。 すべての自動車会社がそうであるように、世界市場での自動車販売の不振は、日本の自動車バイヤーが何か他のものを望んでいることを意味します。
島のためのSUVへの移行
日本はパイントサイズの自動車製品で有名です。 例えば、Kei車は1980年代と1990年代に優れた燃費と小さなスペースに大流行しました。 彼らは石油危機以来、米国経済自動車でクライスラーが復活する基礎にもなった。 しかし時代が変われば欲望も変わる。
SUVやミニバンなどの大型車両は、ここ数年で日本で人気を集めてきました。 三菱でさえ、SUVに集中するために自動車の製造を中止しました。 日本市場三菱アウトランダー、Subaru Foresters、Honda HR-Vが人気の選択です。 CarfromJapan.com 言う。 しかし、コンパクトなKeiスタイルの車両はまだ愛されています。 例えば、鈴木スペーシア、トヨタ・ルミ、ホンダNボックス、そして同じように奇妙なダイハツタントがあります。
日本の中型セダン市場が縮小している。 したがって、トヨタカムリーセダンは避けられない死傷者でした。 トヨタのCentury、Corolla、Miraiセダンはまだ売れていますが、Camryが完全に生産されていないという意味ですか? 結局、トヨタはすでにカムリの日本での注文をやめました。
トヨタカムリーセダンは世界中の販売店から撤退されますか?
述べたように、トヨタカムリーセダンは世界中の国のほぼ半分で販売されています。 そのトップセールス地域は北米市場、特に米国です。 トヨタがお金を稼ぐビジネスに取り組んでいることを考えると、Camryがアメリカから完全に離れているのを見るのはほとんど不可能な考えです。
これまでに作られたすべてのトヨタカムリーセダンの3分の2がアメリカで販売されました。 2023年に最新の第10世代中型セダンは、もともと「グローバル戦略自動車」が提供するように作られたのと同じ安価で快適で経済的な輸送手段を提供します。 それにもかかわらず、Camryはかなりの変化があるかもしれないポイントに達しました。
最後のCamryの再設計から7年が経ちました。 現在、4ドアファミリーは伝統的な内燃機関と50mpg以上のハイブリッドで使用できます。 トヨタは2025年までに各モデルの電気バージョンを保有し、艦隊を電気化しようとしています。 そのため、Camryが米国を離れない可能性が高いが、EVバージョンが作業中である可能性が高い。
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