2021年にハースF1で参戦することを決定したニキータマゼピンが、ソーシャルメディアにセクハラ顔負けの動画を投稿したこと大炎上。 F1ファンは “#WeSayNoToMazepin」というハッシュタグとロゴを作成し、特にFIA投稿するSNSに答える形でニキータマゼピンの追放を要求する運動を展開している。
ニキータマゼピン父がロシアの億万長者という理由だけでなく、F1デビュー前に、すでに名声を大きく落としている。
2016年ニキータマゼピン欧州F3選手権で熱子供スロットを打つ出走停止処分を受けた今年のF2はスパ大会でコース外角田裕毅を押し出して5秒ペナルティを課したこと怒って出してパールクフェルメ機械を立てるデカク裕毅で2位のボードを飛び出し飛行暴挙。 また、バーレーンでは、カク裕毅とフェリペ盗塁ゴビトマルチに危険な防御行為に対してそれぞれ5秒のペナルティを課した。
また、バーレーン投稿後は、ガールフレンドの胸を触っうとしている動画をインスタグラムに投稿、FIAとF1も、それを非難した。 特に活動はF1ファンの嫌悪感を増幅させている。
ハースF1チームでの問題を解決したいと言っているが、SNSの炎を受けハースの上層部は、画像の損失およびスポンサーとの協力関係に懸念を抱いている。既に 商標 や ESPN はニキータマゼピンが解雇されることを想定して、後任候補の推測を開始した。
問題は、誰がニキータマゼピンの後任を務めていることをある。 ハースF1は、純粋な性能だけでマゼピンを選んだのではなく、巨額の持参金に依存している。 したがって交換する場合は、それなりの持参金が予想ドライバーべきである。
いずれかのオプションは、フェラーリのアカデミードライバで別の起用するものである。 フェラーリジュニアドライバーを採用するハースはフェラーリに有利に働くし、エンジンや部品の割引を受けることができる。 熱アイロット最も理論的なオプションであり、F2ランキング2位の経験と実力を兼ね備えている。 また、ロバート・シュワルツだけでもオプションになる可能性がある。
ケビンまくりヌトセンワのみその場復帰はすべて巨額の資金を持っていないので、論理的ではないようだ。 同じことがニコ・ヒュルケンベルグにも適用される。 レッドブル次第だが、アレクサンダーアル本強力な部外者である。
ハースF1にもはや多くのオプションはありませんが、別のオプションは、なんてルー・クビアートである。 クビアート数年の間に、ロシアからの支援を受け襟未熟ミックシューマッハのメンターとしてチームにも理想的なドライバーになる可能性がある。 なんてルー・クビアートはレッドブルのプログラムで複数回分離されており、ハスF1で新たな出発可能性がある。
最後のオプションは、ピエトロフィットチパルディだ。 名前とブラジル国籍のお金が不足することはないが、ロマングロージャン帯域に参戦した最後の2戦はあまり印象的ではなく、彼のキャリアも良い結果を見せていない。 しかし、ハースF1は今年の資金ルートを選択したため、理想的な選択であるかもしれない。
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