日本の電気自動車への遅い転換は、高価格、少数のモデル、限られた充電インフラ、走行距離の不安などの一般的な容疑者によるものと非難されている。
これらの障害物のいくつかを克服するために、ゲーム会社DeNA Co.は モビリティ部門 2015年には、自動車共有、自律運転、タクシー配車サービスのためのアプリケーションを開発し、時間の経過とともにバッテリー車の寿命と充電あたりの走行距離を評価できるEVシミュレーションツールを開発しました。
日本の電気自動車への遅い転換は、高価格、少数のモデル、限られた充電インフラ、走行距離の不安などの一般的な容疑者によるものと非難されている。
これらの障害物のいくつかを克服するために、ゲーム会社DeNA Co.は モビリティ部門 2015年には、自動車共有、自律運転、タクシー配車サービスのためのアプリケーションを開発し、時間の経過とともにバッテリー車の寿命と充電あたりの走行距離を評価できるEVシミュレーションツールを開発しました。
+ There are no comments
Add yours