ピアフからカダシアンまでの有名人プロフィール

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1957年のある朝、トルーマン・カポティはマロンブランドにインタビューするために京都の宮古ホテルに到着しました。 マスコミを恥ずかしいスターは日本でワーナーブラザーズの「さよなら」を撮影していました。 映画監督のジョシュア・ローガンはカポティの計画に気づき、フロントデスクでピッコロの声の小さな作家を見て彼を連れて行きました。 不従順なプードルと彼を投げ出した。 カポーティは後でウォッカのボトルを持って戻り、汚れた靴下とハンガー、仏教の本に囲まれたホテルの部屋でブランドを見つけました。 カポティと二人が残されたブランドはリンゴパイとタバコを吸い、自分の「愛することができない」、お金のために「サヨナラ」をどのようにしているのか、アルコール中毒者の母親について話し、カポティは耳を傾けました。 彼は夜明け2時に去った。

その結果、「The Duke in His Domain」が ザニューヨーカー その年11月、約14,000語でスタジオシステムが到達できない台座に星を保管していた時代には珍しい有名人の魂を貫き、神話を貫く肖像画を大衆に提供しました。 カポーティは、ブランドは神ではなく、「キャンディーの山の上に座っている若者」というよりも名誉の装飾を意味すると結論付けました。 Brandoは、Capoteにこの作品を出版しないように懇願した。 その話が出たとき、スターは監督に「殺すよ!」と怒った。

「遅すぎました」 ローガンが答えた。 「あなたは彼を夕食に招待する前に彼を殺さなければなりませんでした」。

10年間で最高のメソッド俳優として、Brandoは映画俳優が何であるかを再定義していました。 大西洋中部イントネーションを持つ柔らかい性格ではなく、開いた傷ほど脆弱な人間の呟きで内包的な混乱でした。 しかし、キャポテはリリアンロスの素晴らしい ニューヨーカー アーネスト・ヘミングウェイ(Ernest Hemingway)とジョン・ヒューストン(John Huston)の作品も新しい地平を開き、有名人の肖像画にフィクションの深さとディテールを与えました。 (残念ながら、その詳細には、日本とその「キックキック笑顔」の女の子のためのCapoteの不思議な説明が含まれています。) ニューヨーカー 編集者William Shawn、Capoteは、ジャーナリズムの特定のジャンルが高度な芸術に昇格できると主張しました。 「映画俳優とのインタビューになることができる最も低い形態のジャーナリズムを考えてみましょう」と彼は言いました。 「私の言葉は、それより低いものはどこにありますか?」

今週の号では、雑誌のアーカイブをリンクして、最も低い形式のジャーナリズムがノンフィクション散文の高さに達する方法を示します。 プロフィール、エッセイ、Talk of the Town作品、さらにはフィクションまで選別されたこの選択は、70年にわたる文化的大物を極端にクローズアップして提供します。 彼らは一緒にハリウッドの余命からインスタグラムの民主化に至るまで、有名人の概念がどのように進化したかについての話を聞きます。 (私たちは今、正しいフィルターを備えた有名人です。)彼らはまた、作家の情熱よりも人気のある好みの風によって導かれる雑誌の有名人の報道の珍しい精神を追跡します。 今号で最も古いAJ Lieblingの作品は1947年エディット・ピアフ聖歌との出会いです。 最新作のLauren Michele Jacksonの作品は、2020年キム・カダシアンの大流行を煽る誕生日のごちそうとそれに伴う「特権。 「しばしばKardashianのような人物は「有名で有名です」と言いますが、スターは常にスキルを超えた魅力を持っています。 1979年のKenneth Tynanのプロフィールは、Tynanが幻想の中で彼女の古い映画を見ている間に彼女の不可解な魔法を捉えた後、関節炎があり、隠れているがまだ魅力的な71歳のBrooksに私たちを紹介します。

有名人は何よりも時間を表示する方法です。 Nat Hentoffが彼をプロファイリングした年である1964年、Bob Dylanが浮上したフォークシンガーだったとき、私たちは誰でしたか? それとも、Missy Elliottが1997年にヒップホップ神に飛び込んだとき、Hilton Alsは彼女の果敢でステージの衝撃的な上昇を捉えた年ですか? これらの記事はタイムカプセルであり、同時に私たちが戻ってくるように手を振る心の目的地でもあります。 ♦

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Shiraki Emiko

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