相沢洋介は、しばらく前に新しい家に引っ越した長野山で時間を過ごしています。 彼がよく働く東京からわずか4時間のところにある長野は、日本の牧歌的な山岳県です。 相沢が自分の春コレクションをデザインした場所でも、同梱されたルックブックを撮影した場所でもあります。
2つの場所の二重性にインスピレーションを受けたAizawaは、実用主義的でハイテクなデザインとゆっくり進行する山岳村の生活に適した「ローテク」感性(通話中に通訳者を通じて呼び出された通り)を組み合わせました。 ワイドクロップパンツ、シンプルなバンドカラーボタンダウン、カラーレスジャケット、着物袖のゆったりとしたテーラードジャケットなどのアイテムは、現在Aizawa自身が代表する都市と都市を行き来する通勤者のカジュアルで快適な精神を自信を持って捉えています。 Vansのコラボレーションは「靴と合う服を作りたかった」というアイデアを完成した」とし「ハイテクではなく、 [but] カジュアルで簡単です。」
これらのカジュアルな要素を正確で非常に人気のあるハイテクな視点と組み合わせることで、Aizawaは彼の非常に一貫した物語に新しいアップデートを提供しました。 このコレクションがあいまいではなく方向性があり、直線的であるという事実も間違いではありません。 ルックブックのためにパリのファッションウィークをスキップし、小さな絵に集中できる空間を見つけました。 彼は「ランウェイでは全体のコレクションに集中する傾向があるが、今回のランウェイでは製品に本当に集中でき、個々の作品に集中できた」と付け加えた。
今シーズンのアイザワのミッションは、「誰でも着用できる」コレクションを作ることで、ハイテクとローテックが混在したコレクションだと彼は言いました。 その高い) いつもよりフレンドリーで少し難解な感じのコレクションを発表しました。 ここで彼の顧客は彼のシグネチャーであるゴアテックスジャケットとアウトドアユーティリティベストとカーゴを選択するか、リラックスしたクォーターボタンダウン、スウェットシャツ、そして一般的なテーラードジャケットを選択することができます。
アイザワは次のシーズンにランウェイに戻ることを楽しみにしていますが、この小さな絵、ハイテクローテックアプローチを維持することができます。 最後のルックは、隠しクロージャーのあるすっきりとしたブラックジャケットとクロップ、ゆるいパンツをマッチしたホームランです。 アウトドア機器と日常的な実用性の間の幸せなメディエーターです。 アウトドアスポーツ愛好家と街のゴフコアファンの両方が彼の顧客になります。
+ There are no comments
Add yours