モビリティに重点を置いたToyotaは、スマートシティの技術で世界をリードすることになります。

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富士山麓に完全に接続された人間中心都市Woven Cityを構築する野心的なプロジェクトを通じてToyota Motor Corp.は、スマートシティ技術の世界のリーダーになることを目標としています。

トヨタの最高デジタル責任者であるジェームズ・クープ君(James Kuffner)はコロナ19ファンデミクに人々がどのように動いて住んでいるかの在庫を触発し、「幸せで健康な「人間の生活をサポートする技術を作成する必要性を強化したました。

「Woven Cityは、技術がWoven Cityのみ留まる技術の泡がありません。 これは、我々がそれを培養し、テストし、加速して、全世界に輸出する場所を意味します。」とKuffnerは最近のインタビューで言いました。

日本のような国では、モビリティと健康的な生活のような社会の高齢化に起因する問題を解決することが緊急の課題です。 Woven Cityで自律バスが人を輸送して、センサがあるスマートホームが居住者の健康を確認します。

持続可能性は、全世界が2050年以前または2050年までに二酸化炭素排出量をゼロにするために苦労している、世界の別の重要なテーマです。

私はGoogleのエンジニアであり、現在のトヨタのWoven Planet Holdings Inc.のCEOを務めているKuffnerは「日本と日本の都市のようなところで価値のあるものを構築することができる場合は、すべての場所で価値があると思います。」と述べて。 プロジェクトを担当する子会社。

最近閉鎖された静岡県のトヨタ子会社の工場の175エーカーの敷地で、現在建設中のウーブンシティは、自律走行車、配信ロボット、スマートホームや人工知能のための「生きている実験室」の役割をすると、トヨタは伝えた。

Toyota Motor Corp.の最高デジタル責任者であるJames Kuffnerは先月、オンラインのインタビューで言いました。 | 教徒

早ければ2024年に部分開通する予定であるが都市に初期には高齢者、子供がいる家族、発明など約360人の住民が居住するようになり、その数は、トヨタの従業員を含む2,000人以上に増加すると予想されます。

このプロジェクトは、パートナーに開いており、6月現在Toyotaは農業、医療、教育などの分野で、企業や個人から4,700件以上のサポートを受けました。

Kuffnerは革新的なアイデアを持つ人々が新しい技術を “規模に合わせて、「テストし、住民からのフィードバックを受けて改善することができますので、このプロジェクトがユニークであると言いました。 kaizen、または継続的な改善、リーン生産システムを構築するためにToyotaが開拓した重要な原則です。

世界最大規模の自動車メーカーは、接続、自律、共有、および電気(CASE)車の時代にソフトウェアに重点を置いてモビリティ会社への移行を加速しています。

トヨタ章男社長はウーブンプラネット個人的に投資しており、すべてのモビリティを実現するためのパートナーシップと協力の重要性を強調しました。 スマートシティプロジェクトは、同社の推進の重要な部分です。

Kuffnerは2016年Toyota Research Instituteに参加する前に、米国の技術企業の自律走行車を開発するためのGoogleの最初のエンジニアリングチームの一員でした。 彼は自動車メーカーのソフトウェア推進中2020年Toyota理事会のメンバーになりました。

Toyota Motor Corp.のWoven Cityの芸術家の印象|  TOYOTA MOTOR CORP。  / VIA KYODO
Toyota Motor Corp.のWoven Cityの芸術家の印象|
Toyota Motor Corp. / via Kyodo

Woven Planetは、米国車の呼び出し会社Lyft Inc.と米国自動地図作成会社であるCarmera Inc.の自律走行部門を買収しました。

燃料電池自動車の先駆者であるToyotaはWoven Cityの生態系全体に水素を供給する計画であり、日本のエネルギー会社であるEneos Corp.と生産と出荷の現場使用に至るまで、水素サプライチェーンを実現するために努力することで合意しました。

世界的にGoogle LLC、Apple Inc. とAmazon.com Inc.のような巨大テクノロジー企業もスマートシティ開発を真剣に検討しています。

スマート都市の約束にもかかわらず、懐疑は、センサ、およびその他のデバイスを介して収集された後、分析される膨大な量の個人データについて懸念を表明しています。 データのセキュリティと個人情報保護は、スマートシティの技術を採用するコミュニティを構築する前に解決しなければなら障害物と見なされます。

KuffnerはWoven Cityは、優れた個人情報の保護とセキュリティを確保するために、「非常に慎重なアーキテクチャ」を持っていること言いながら信頼は透明性と一緒に手を握っていると付け加えました。

「Toyotaは、人々の信頼を得た製品とサービスを構築するための伝統を持っており、これは我々がこのプロジェクトで、今後しようとすることです。」とCDOが言いました。

「私たちの夢は大きい。 現在の現実と夢の乖離が大きい」と述べた。 「しかし、私達は山を上がっており、私たちはインスピレーションを与える、美しい富士山があります。 “

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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