レビュー: 日本の高級観光列車 $12、それほど価値がある

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12ドルを与え、国から京都まで高級日本列車に乗りました。
アンナ・スタロポリ

  • 私は日本から国から京都まで高級観光列車に乗るために12ドルを支払いました。
  • 私は一人旅のため、2人用の座席を2つ購入する必要がありましたが、ペアで販売されました。
  • 電車には快適なふわふわの椅子、カフェ、読書エリア、バスルームにはビデが備わっています。

日本は高速鉄道網で有名ですが、この国で最もファッショナブルな電車旅行の一つは約35分かかり、とても豪華です。

近鉄鉄道の観光特急「青ニヨシ」列車は大阪、奈良、京都を結び、電車旅行をスタイリッシュで便利にしてくれます。

今冬に京都を一人旅する間、私は国への日帰り旅行を計画しました。 国は野生の鹿と仏教寺院、歴史的な酒醸造所で有名な都市です。

私はそこまでは一般列車に乗ることにしましたが、帰るときは観光特急青ニヨシ列車に乗って旅行を楽しむことにしました。

その決定は時間的にも費用的にも無視できるようになり、それに伴う旅行は日本の最高の部分の一部を要約したものでした。

日本の青ニヨシ列車に乗った旅行はどうでしたかお知らせします。

列車はいくつかのチケットが必要なので少し混乱していました。

私は一人で旅行したので、列車の座席2つと基本料金のチケットを別々に購入する必要がありました。
アンナ・スタロポリ

特急列車は、乗客全員が事前にチケットを予約する必要があるため、私は旅行の2日前にオンラインでチケットを購入しました。

座席オプションは、最大4人が座ることができるサロンチェアから窓に面したり、お互いに向かい合う2人用の座席まで多様でした。

私は一人旅したので、二人用の座席を両方とも購入しなければなりませんでした。 一対で販売されています。 私は大人と子供の料金を購入しましたが、合計1,100円、約7ドルでした。

しかし、結局、友人と大人のチケット2枚の価格を分けて持っていても、数ドルほどしか節約できなかったでしょう。

近鉄のホームページでは、青ニヨシのチケットを購入する方法を簡潔に説明していますが、いくつかの手順で構成された手順のためにまだ混乱していました。

結局、予約を使うには基本料金チケットも必要だと気づき、電車が出る前に近鉄奈良駅で760円(約5ドル)でチケットを購入しました。

搭乗手続きは迅速かつ簡単でした。

電車の外には美しい花柄がデザインされていました。
アンナ・スタロポリ

チケットの確保に少し問題がありましたが、旅行自体は順調でした。 紫色の花で飾られた電車が駅に着いた後、私は事前に予約した座席に感謝し、すぐに搭乗しました。

電車に乗った後、私は電車の内部と風景にすっかり落ちた。

観光用窓から日本の美しい風景を眺めることができます。
アンナ・スタロポリ

長い窓、ゆったりとした空間、紫と緑のテーマで、各車の美的感覚は、最高の方法でウェス・アンダーソンとウィリー・ウォンカを合わせたような感じを呼び起こします。

ある車のサロンの座席はアーチ型で飾られており、列車のあちこちに敷かれたラグと天井は様々なパターンを誇り、私を取り巻く周辺は繊細な装飾でいっぱいでした。

外部の眺めも同様に息をのむように美しかったです。 日本都市の間を回りながら観光窓から寺院と村の両方を見ることができました。

便利な設備をすべて楽しむには、旅行が早すぎます。

この小さなカフェでは電車の紫色のインテリアと合うデザートを販売していました。
アンナ・スタロポリ

私たちが初めて電車に乗ったとき、私は多くの乗客が2号車に集まっていくのを見ました。 2号車の小さなカフェでは、電車の紫色のインテリアにふさわしいデザートを販売しました。 カフェでは電車の様子を描いた特殊瓶に入ったビールも販売しました。

しかし、旅行の長さを考えると、おやつを食べる時間がありませんでした。 その向かいに座っていたカップルは、ほとんど旅行中にカフェの列に立っていて、京都駅に着くとすぐにビールを飲み込んだ。

それにもかかわらず、カフェ車は良いアイデアであり、鉄道が乗客の経験に焦点を当てたことが気に入りました。

アメリカで最も近い比較は、おそらくフロリダのBrightline列車です。 この列車は素晴らしい景色、きれいな車両、食べ物、飲み物サービスを提供しています。 しかし、私は青義列車がより多くの設備を渦巻きのような乗り心地に圧縮したことを発見しました。

たとえば、ある車両には、座席に隣接するソファがある図書館の隅がすべてあることがわかりました。 バスルームも広く清潔で、そうです。 ビデがありました。

電車は観光のための理想的な一日を終えました。

電車がより頻繁に運行されたら、国でより多くの時間を過ごすことができたでしょう。
アンナ・スタロポリ

京都に戻ったとき、チケットを確保するために数ドルと数分を費やしたという事実は気にしませんでした。 ただ、青ニヨシ列車がもっと頻繁に運行されたらよかっただけです。 国を離れると訪れる職人店が多く、鹿に餌をやり、モチを味わえ、そこで午後をもっと過ごしたかったです。

しかし、運営が限られていたにもかかわらず、この乗り物は日本人の細部への注意、親切な性格、気まぐれさへの愛を一時間もかけずにすべて捕らえました。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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