日本の映画には、黒沢、大津、宮崎以外にもたくさんあります。これは彼らが日本の映画の歴史や映画全体に貢献したことを浅く見ているわけではありません。 3人とも潜在的なGOATです。ただその高貴な三頭政治が出てきたところにはるかに多くがあるということです。
源氏三条口の先駆的な無声映画作品のようです。またはセイジュン鈴木の奇妙なポップアート犯罪スリラー。または高志美池の奇妙に怖いビジョン。歴代最高の日本映画リストではもちろん、黒沢の叙事詩、宮崎の魂が込められたアニメーション、オズの強烈な家庭ドラマとともに、すべてを見つけることができます。ああ、そして ゴジラ あまりにも。日本の独特な映画制作歴史を追跡することになるだろうが、無声映画時代から戦後黄金期を経て60年代ニューウェーブ、80年代アニメ爆発、そして小上田弘和、浜口龍介、細田真守が率いる現在のルネサンスまで。
受け入れるには多すぎる内容です。しかし、Junko Yamazakiのエキスパートの解説で – 助教授 プリンストン大学の日本メディア研究戦後の日本映画音楽と同じ分野に焦点を当てます。 時代劇 (時代劇)ジャンル – この映画光の聖書は権威あるほど包括的です。世界で最も創造的な映画文化の1つへの旅行ガイドとして考えてください。
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