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2023年上半期の日本Z世代の最高流行語は「カエル」だ。
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好きな人がそれほど魅力的ではないことに気づいた後に感じる感情は、「迷惑」が出るのと同じです。
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それは男が王子よりカエルのように見え始める「カエルの王子」の物語を参照しています。
日本のZ世代が言いました。 2023年上半期に彼らが一番好きな言葉は「カエル」です。 言い換えれば、彼らがあなたを再び好み始めた直後に、あなたの好感があなたが思ったよりもはるかに醜く見え始める瞬間です。
この流行語は日本のシンクタンクであるZsoukenがZ世代950人を対象に実施したアンケート調査で1位を占めました。 また、米国のGen Zが「ick」と呼ぶものの国家バージョンでもあります。 したがって、少なくとも一部の関係経験は普遍的であることがわかっています。
日本語で「カエル化」または「カエルカゲンショ」は文字通り「カエルに変わる現象」と訳されています。 毎日 水曜日に。
カエルが王女と友達になった後、王子に変わる「カエルの王子」の物語を参照してください。
もともと物語を覆す「フロッグ化」は、好きな人が好きになり始めた後、バラ色のメガネを失い始め、それがそれほど魅力的ではないことをゆっくりと理解する方法を説明するために使用されます。
誰かに惹かれない正確な瞬間を表す「ick」に対応する日本語です。
イギリスの恋愛リアリティショー「ラブアイランド」で大衆化 文字会話中に間違った絵文字を使用したり、サービススタッフに失礼な人を見ているかのように、単に「icks」を取得できます。
Zsoukenは5月に日本のZ世代950人に一番好きな流行語が何であるかを尋ねるオンラインアンケートを実施しました。 日本の若者の大半がソーシャルメディアユーザーだから、毎日によれば、多くの流行語がソーシャルメディアから出てきた。
頂上に上がった他の流行語は、「可愛い」を意味する「川井」に由来する「川内」と「美しい」を意味する「うつくしい」に由来する「うつくしい」でした。
Zsoukenの代表は、インサイダーのコメントの要求にすぐには答えなかった。
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