元Nintendo of Americaの社長Reggie Fils-Aiméは、自分が参加した組織について外部の人のように感じている人に、「あなたの創造性の利点」を見るように促します。
ニュース主導: 長年、任天堂の米州事業責任者だった彼が、今週Axiosらのインタビューでビジネス回顧録を広報しながら口を開けました」ゲーム妨害、”任天堂で16年間働いて得た教訓に焦点を当てています。
- 2003年から2019年まで、WiiとSwitchのリリースにより、Fils-Aiméはマリオの家で最も著名な非日本人リーダーであり、何百万人ものゲーマーに有名人になりました。
彼らが言うこと: Fils-Aiméは、「私は、黒人男性が支配しないビデオゲーム業界で成功しただけでなく、Nintendoで黒人アメリカ人として成功したことを祝います」と語った。
- エグゼクティブは、会社で働いている間、人種についてほとんど言及していませんが、ゲーム会社を運営している人が日本人であれ白人であるかにかかわらず、自分自身が頭角を示したことを知っています。
- Fils-Aiméは、「私が成功することができた理由は、自分自身を完全にその役割に投入したからです」と述べました。 「私は私が信じることを強く提唱し、人生とビジネスにおける私の個人的な経験を活用して視点を提示しました。 そして幸いなことに、そのような視点は採用されていないだけでなく、市場で働くことが多くありました。
- Fils-Aiméは、さまざまな従業員が成功するためには、リーダーが他の人に価値があると感じさせる文化を作成することが不可欠であると述べました。
岩田さとると縁を結んだフィルスアイメ彼は自分のやり方で、彼を任天堂の外国人と見なした任天堂の後半の社長だと書いた。
- 二人とも会社に深く参加し、周辺の人々に比べて新入社員でした。
Fils-Aimeは日本語をたくさん学んだことがありません。彼が合流している文化を理解しようとしたが。
- 「マーケティング関連の問題、文化関連の問題、私たちがしなければならないすべての大きなことに時間と労力を投資する方がはるかに良いと言われました。」
- 代わりに、彼はアメリカと日本の2つの言語を話すスタッフと英語を流暢に話す岩田との関係を発展させました。
- 「お酒の話し方を学びました。」 彼は鼻うっとりした。
Fils-Aiméと彼のチームの成果ブロックバスターのリリースを除いて、会社のゲームでよりよく表現されました。
- 「私たちはあらゆるレベルの多様性を追求しました」と彼は日本のニンテンドー開発者とアメリカのチームのコミュニケーションについて言及した。
- Fils-Aiméは彼のチームが剣と魔法を競うFire Emblemゲームで同性関係のためにWiiのアバターのようなMisのために有色人種に関連するより多くの髪型を推進したことを覚えています。
- 「人間を代表するゲームでは、私たちははるかに多様であり、プレイヤーができると思う選択をすることができるようにしなければならないことを認める継続的な推進力でした。」
- 彼はその過程を「教育」と表現し、その結果に誇りを感じる。
新しいAxios Gamingニュースレターに参加する ここ。
+ There are no comments
Add yours