Brad Rossは、最近GoogleでCoca-Cola Companyに再び合流して、グローバルIMXチームの一員として、グローバルスポーツ、エンターテイメントマーケティングとのパートナーシップのポートフォリオをリードしてきました。
GoogleからBradは全体的なデジタル技術革新の努力と主要なデジタルマーケティングキャンペーンをサポートして世界の主要ブランドとのマーケティング関係を主導することを担当しました。
それ以前にBradはブランドは、IMC、商業スポーツ、エンターテイメントを含む会社のいくつかの市場と機能の12年間Coca-Colaで働いていました。 Bradは、スポーツ、エンターテイメントチームで多くの時間を過ごしたCoca-ColaのFIFA World Cup Trophy TourのようなグローバルプロジェクトとFIFAワールドカップのためのCoca-ColaとPowerade全般のグローバルマーケティングキャンペーンをリードしてきました。 BradはCoca-Colaの最新の役割で、アフリカ全域の33カ国で構成され、西アフリカ事業部のビジネスユニットマーケティングと商業ディレクターでした。
Bradは南アフリカ共和国出身で、米国でMBAを取得して、南アフリカで修士号、名誉と学士号を取得しました。
私たちは、スポーツ界の人々と好きなスポーツ選手、チーム、スポーツ、映画とショー、そして一般的にスポーツへの愛について話をするTime-OutシリーズのためにBradと話を交わしました。
ブラッド、食欲をそそる…
あなたが育った場所、そして今住んでいるところ。
私は南アフリカのヨハネスブルグ郊外の小さな町で育った。 私は現在、アトランタに住んでいます。
あなたの最も古いスポーツの記憶。
アパルトヘイト期間南アフリカ共和国で育ったことは、国際制裁のために、当時私たちが見ることができる国際的なスポーツが多くなかったことを意味しました。 父はスポーツマンであり、スポーツの愛は、父から来たと思います。 制裁にもかかわらず、彼は私の地域フットボール(サッカー)とクリケットの試合を観戦するために連れて行った私は、これらの初期のスポーツの経験の良い思い出を持っています。
1994年、南アフリカ共和国が民主主義国家となり、1995年ラグビーワールドカップを開催しました。 これは間違いなく私の最も深遠なスポーツの瞬間であり、成長した記憶です。 私は95年のラグビーワールドカップがこの国にもたらした雰囲気の中、誇大広告、団結を覚えています。
好きなスポーツチーム。
スプリングボックス、 オーランド・パイレーツ そして トッテナム。
好きなスポーツ選手。
好きなスポーツ番組やポッドキャスト。
すべてまたは皆無。 私は特にトッテナムとシーズンを楽しんだ。 これは視聴者に競技場の外起こることの良い感覚を提供しています。 ゲームの心理学、コーチと選手の相互作用、スポーツであれば、ビジネス。 プレイヤーを人間として見て、彼ら自身の試練、患難と勝利を目撃することができます。 競技場で90分の間に起こっ仕事はより大きなフットボール(サッカー)生態系のすべての事に小さく具体的な構成要素であるだけです。
好きなスポーツ映画。
インビクトゥース。 これは私の心の中に信じられないほどの個人的な場所を持っています。
あなたが誇りに思っている最近のプロジェクト。
私は日本で、私たちのチームは2020年の東京オリンピックとパラリンピックのためにしたことを本当に誇りに思います。 ゲームを取り巻くすべての困難にもかかわらず、私は日本で、私たちのチームが見せた回復力とリーダーシップについては非常に尊敬します。 オリンピックの聖火リレーから垂れ幕基数プログラム、試合中の選手をサポート、#wethe15のIPCとの驚くべきパートナーシップに至るまで。 以下は、チームがどのように発展して伝達していることを示すいくつかの一例です。 それは非常に他のオリンピックだった私たちのチームは、本当に驚くべきことをやり遂げました。
+ There are no comments
Add yours