吸血鬼の生存者には実際の吸血鬼がありますか? 私たちは創造主に尋ねました

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2022年のログライクシューティングゲームであるVampire Survivorsの成功はすべてを驚かせましたが、プロデューサーのLuca ‘poncle’ Galanteほど驚くべき人はいませんでした。

Galanteは2020年に失業中にVampire Survivorsの開発を開始し、モバイルゲームのMagic SurvivalとGalanteの過去のスロットマシン向けの華麗なグラフィック開発経験に触発されました。 彼はVampire Survivorsを大きくするつもりはなかった。 彼はただ楽しいものを作り、その周辺の小さなコミュニティを管理したいと思った。

Vampire Survivorsは2021年12月にアーリーアクセスとしてリリースされました。 ほぼ正確に1年が過ぎた今、 巨大なSteam同時プレーヤーを買収フルリリース、DLC、 1週間で100万ダウンロードを突破したモバイルリリース批判的賞賛そしてBest Debut Indie GameのGame Awards候補作。

Galanteは以前Vampire Survivorsの予期しないリリースの成功についてインタビューしたことがあり、数ヶ月後、IGNへの継続的な好評は、「最初と同様に数ヶ月間予期しなかった」と述べた。 その販売は彼が会社を始め、彼がVampire Survivorsおよび他の潜在的な将来のプロジェクトで働くのを助けるように他の人々を雇うことを可能にしました。 そして、彼らは一緒に、より多くのプラットフォームに導入し、より多くのコンテンツを追加することを含む最初に予想したよりもはるかに速くVampire Survivorsの彼の個人的な目標を達成しました。 実際、10月にリリースされたバージョン1.0には、Galanteが元々計画していたものよりも2倍以上のコンテンツが含まれています。

受賞候補と優勝はガランテの最新の成功です。 もちろん、彼は彼のプロジェクトがElden RingやGod of Warのようなゲームのような段階で終わったという事実には少し厄介ではありませんでしたが、それは感激しました。

「The Game Adverts候補に登場したのは本当に素晴らしいことでした。 [sic] 他のすべての適切な開発者と一緒に。 過去1年間、私たちが不条理に絶頂に達したと思うたびに、以前のものを上回る新しいものが現れました。

「私には信じるのはとても難しいですが、 [Vampire Survivors] このすべての関心を傾ける価値があり、文字通り誰でも作ることができることを見せてくれるので、ほとんど受賞することができて嬉しいです。 したがって、より多くのインディー開発者がプロ​​ジェクトを推進し続けることを奨励できることを願っています。 私は「私の良い心」でこれを言うのではなく、利己心でこれを言うことです。 私はますます多くのCelestes、Undertales、Powerwash Simulators、Wandersongs、Short Hikesが注目を集めているのを見たいです!」

もっとCelestes、Undertales、Powerwash Simulators、Wandersongs、Short Hikesが脚光を浴びているのを見たいです。


しかし、すべての成功の真ん中で、Galanteはまだ正確には説明できません。 なぜ 人々はVampire Survivorsがそれほど好きです。

「私は全く知らない。本当に怖い!」 彼は言う。 「発売以来、私は特にあまりにも没頭しないために数字やオンラインで何が起こっているのか見ないように努力してきました。 DiscordとSteamフォーラムで。 しかし、私が確かに変化をもたらした一つのことは、プレイヤーと開かれたコミュニケーションを維持することに驚くべきことをしてきたし、今もしている私たちのコミュニティマネージャです!

彼は後にSteam Deckでプレーする観客の増加がVampire Survivorsの成功に役立ったと付け加えました。 唯一の要因ではありませんが、「ピックアップ&プレイ」の特性のために… デッキのアスペクト比は完璧です。

Vampire Survivorsは、13個の新しい武器、8個のキャラクター、新しいステージが追加された最初の有料DLCであるLegacy of the Moonspellを受け取りました。 Galanteは最初にDLCの計画はなかったが、Vampire Survivorsの早期アクセスの成功のためにプレーヤーに何かを返したいと言った。 DLCの彼のアイデアは、数年前にFinal Fantasy TacticsとValkyrie Profileをプレイし、より多くのステージやキャラクターのために少しお金を払いたいと思いました。

「だからプレイヤーとして私は私が好きなゲームのコンテンツを引き続き得ることができるという考えに絶対に陥っています。しかし、最近ではDLCがプレイヤーに良いサービスよりも収益創出を中心に設計されたと思うことが多いです」と彼は言いました。 言う。 「DLCへの否定的な先入観があったので、作ろうと多くの躊躇でしたが、それを追加することもできませんでした。 [Vampire Survivors] 考える会社がある間楽しみのため。 だからDLCが来ました! 私の最大の希望は、私たちがプレイヤーに公正な取引をすることができ、彼らがそれを好きになるということです。 それは私がプレイヤーとして店で見ることを嬉しく思います。」

Vampire SurvivorsがXboxとモバイルでリリースされた直後にGalanteと話し合ったので、当然のことながらSwitch(彼は以前に作業していた可能性があります)やPlayStationなどの他のプラットフォームについて疑問に思いました。 しかし、彼は将来、これらのリリースのいずれかを最終的に見るかどうかについて恥ずかしがり屋でした。

「私たちはいつも次のステップを考えており、一般的に流れが私たちを導くところに移動します。 「残念ながら、他のプラットフォームについて具体的に話すことはできません。マーケティングチームが私を責めることができるからです。

Galanteは今後のゲームの計画についても同様に内気でした。 今では名前とアップデートとDLCにもかかわらず、吸血鬼がまだ1人も含まれていないVampire Survivorsに完全に焦点を当てています。

そうですか?

「私たちのマーケティングチームは私たちが答えることができないと言いましたが、誰が彼らを気にしますか?」Galanteは後で彼がゲームのマーケティングチームを愛していると付け加えました。 「問題は、私たちの法務チームが同じように言ったということです。 そして吸血鬼は何ですか?」

Rebekah ValentineはIGNのニュースレポーターです。 Twitterで彼女を見つけることができます。 @duckvalentine

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Nakama Shizuka

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