日本の動物園は寄付が自分のニーズに、より適しているかを確認するために、Amazonショッピングサイトのウィッシュリスト機能をますます多く使用しています。
施設運営者は、廃棄物を避けることができる移動を期待します。 多くの動物園がCOVID-19感染症による収入の減少に財政的困難を経験しています。
このリストは、動物園で使用する項目が動物の安全性を確保するために厳格な要件を満たす必要があるため、特に便利です。 要件を満たしていない物品は、寄付をしても使用することができません。
ウィッシュリストシステムで寄付者は、動物園に記載され項目を購入して物品を配達して、必要な項目だけ寄付することができます。
長崎県佐世保九十九島動植物園は、海外で実施されているという事実を知っている2019年からウィッシュリストを使用し始めました。
九十九島動物園の岩岡千佳子理事は「私たちは、限られた予算内で購入を躊躇することができることを動物に提供することができます。
京都市動物園は、6月に初めてウィッシュリストを活用してミーアキャットが運動することができるトップとキャビネットのためのファンなど6品目の寄付を要請しました。
6品目のうち4つは、最初の2時間の間に購入したすべての次の日までの購入しました。 すべての項目が動物園に到着しました。
京都市動物園の副和田セーター氏は「あまりにも早く買って驚きました。
Wadaは「既存のシステムを使用すると、管理気軽に始めることができます。寄付者が必要なことを送ってくれれば無駄がありません。」とWadaは付け加えました。
動物園は、経済的な困難を抱えている京都市のために年間約6000万円の動物飼料の支出を検討する必要があります。 動物園は今後ウィッシュリストにフィードを追加することを希望します。
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