小麦の贈り物は急上昇し、食品の価格は次のようになります。

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ニューヨーク
CNNビジネス

ロシアのウクライナ攻撃で小麦価格が急上昇 すでに高い食品価格

小麦の贈り物は火曜日に約5.35%上昇し、2008年以降は見られなかった価格に達しました。 それらを渡す 消費者への費用

農業データ分析会社Gro Intelligenceによると、ウクライナとロシアは世界中の小麦生産量の約14%を担当しています。 両国は全小麦輸出量の約29%を供給しています。 米国農務省によると、ロシアの侵攻以前にウクライナは小麦輸出が記録的な一年を過ごしましたが、ロシアの小麦輸出は鈍化していました。

American Bakers Associationの会長兼CEOであるRobb MacKieは、「これは最悪の時期に来ることができなかった」と述べた。

小麦価格がすでに上昇している状況では、海外紛争は依然として病気のサプライチェーンにさらに圧力をかけています。 ロシアは小麦輸出1位、ウクライナは5位以内に入る。 両国はエジプト、トルコ、バングラデシュなどの輸出市場で競争している。

「これがどのように出てくるのか、どのくらいの時間が経つかによって、小麦農家は [in Ukraine] 春の小麦、トウモロコシなどを植えることはできません。 したがって、彼らは農作物なしで1年を過ごすことができます。」とMacKieは付け加えました。

これは、シリアルやパンなどの米国の消費財の価格を引き上げる可能性が高いです。 米国の労働省によると、穀物と焼き菓子はインフレのために昨年6.8%増加しました。 消費者価格は、一般的に小麦、トウモロコシ、穀物の市場価格よりも遅れます。 これらの商品価格はあらかじめ契約されているためです。 これは、影響が数週間または数ヶ月間感じられないことを意味します。

ロシアの行動はまた、ウクライナの港に大きな混乱を引き起こし、輸出市場を妨げました。

「すべての種類の物流制限があります」とGro Intelligenceの農業企業SVP Jim Heneghanは言いました。 例えば、「ウクライナの港 [are] 商業交通に閉鎖」とHeneghanは言った。 そしてそこに 商船が攻撃されたという報告

需要が同じままであるか急増しているにもかかわらず、このような混乱は世界の小麦供給をタイトにしています。 供給が減少するにつれて、価格はファンデミック期間よりもはるかに上がっています。

世界食品価格 国連食糧農業機構によると、2021年には28%まで増加しました。 サプライチェーンの中断 そして 極端な天気 より高い価格に貢献しました。

現在の状況は、「我々が目撃した追加食品価格のインフレを加重している」とHeneghanは言った。

ほとんどの米国消費者ブランドは輸入材料に依存しないと米国貿易グループである消費者ブランド協会(Consumer Brands Association)のコミュニケーションと研究をリードするKatie Denis氏は語った。

「米国市場では、必要な材料全体の約8%しか輸入していません。 [consumer packaged goods] 産業」と話した。 「とてもミニマルです」 彼女は、ほとんどの輸入品目がメキシコとカナダから出てくると付け加えた。

より多くの需要が米国に移ることができるので、高い小麦価格はアメリカの農家にとって良いニュースです。 それでも、米国企業がウクライナの事態に直接露出されるわけではありませんが、それでも影響を受けないわけではありません。 デニスは「これは世界経済です」

Gro IntellligenceのHeneghanは、世界的な供給がタイトになるにつれて、米国の小麦農家がより多くの製品を輸出することができると述べた。 彼は、「輸出可能な余剰製品をブロックするグローバルイベントがあると、需要が再び米国に戻るのを見ることが多い」と述べた。 「しかし、より高い対価を払います。」

彼はアメリカの農家にとって良いニュースになるかもしれないが、消費者にはそうではないと付け加えた。

Heneghanは次のように述べています。 より高い価格と戦うべき状況がわかるでしょう。」 食品および消費財の生産者は、以下を選択できます。 彼は価格の上昇の一部を吸収するが、消費者に引き継ぐ可能性が高いと指摘した。

米国の生産者が商品とサービスに対して支払う平均価格変動を追跡する生産者物価指数は、季節変動を考慮せずに1月に締め切られた12ヶ月間9.7%上昇したと労働統計局(Bureau of Labor Statistics)が2月に報告しました。

Heneghanは、特に小麦がより高価になっている唯一の作物ではないため、投入コストが上昇するにつれて価格をさらに引き上げる可能性があると述べました。

トウモロコシ、大豆などその他の農産物価格が上がっており、 油は言うまでもありません。。 「あげます。 [consumer goods makers] このような価格の引き上げに進むことについて考えるべき理由はたくさんあります。」とHeneghanは言いました。

CNNのAnneken Tappeと Julia Horowitzがこのレポートに貢献しました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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