懸念にもかかわらず、Burtonは東京オリンピックで「驚きが待っています」と言います。

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世界とその人々のために敬意をもって、
私たちは、嫌いなく積極的に競争することができます。
世界とその人々のために敬意をもって、
私たちは、見知らぬ人の達成に誇りを持つことができます。
世界とその人々のために敬意をもって、
私たちは、友人の成功を公に分けることができます。
次は驚きです。
差し迫った戦争の可能性に対抗
血貪欲の口から
人間の恵みと人間の霊はまだ征服することができます。
ああ…私たちは発見した、私たち自身
あなたを待っている驚きは
私たちは私たち自身です。

マヤ・アンジェロウの時に「驚きが待っている」からの抜粋

2008年には、象徴的な詩人Maya Angelouは、2008年に中国の北京で開催された夏季オリンピックを祝うために、米国オリンピック委員会の要求に応じて、「Amazing Awaits “を書いた。

リックボタン、David B. Falkスポーツと人間力学大学のスポーツ管理教授に授与されたDavid B. Falkは、2008年米国オリンピック委員会の最高マーケティング責任者でありAngelouの詩の朗読のビデオを作ったチームの一員でした。 。

ボタンは、アンジェロウの時は7月23日に日本で開始される延期された2020年の東京オリンピックを見ながら経験することになる感情をまだ捕捉していると言いました。

リックボタン

David B. Falk授与スポーツ管理教授のRick Burtonは、2008年米国オリンピック委員会の最高マーケティング責任者でした。

「Maya Angelouの時は、オリンピックが同業組合との姉妹愛のために私たちの想像力を拡大させる方法に関するものでした。」とBurtonは言う。 「私はナイーブたり理想的に聞こえるかもしれない、オリンピックは、私たち自身の知識を広げてくれます。 私はあなたがどのように見える見ることができ、あなたがオリンピックであなたの国を代表することができるレベルまで上がって行ったので、あなたの達成を祝うことになりました。

「ゲームは、さまざまな方法で私たちを高揚させます。」とBurtonは付け加えました。

同時にBurtonは、今回の夏季オリンピックの参加者を驚かせていることが多いということを知っています。 7月12日に日本でCOVID-19の事例が増加するにつれて、開催都市東京は8月22日まで継続されている新しい緊急事態に突入しました。

国際オリンピック委員会(IOC)は7月8日、ほぼすべての競技場で観衆を禁止すると発表した。 世論調査によると、質問の表現方法に応じて、日本人の50〜80%が、オリンピック開催に反対することが明らかにし、7月10日、約40人がトーマス・バッハIOC委員長が隔離されたホテルの外の小規模半オリンピックデモを行いました。 計略。

ボタンは、6月初めスポルティコ(Sportico)の論評で、日本がオリンピックを開催するかどうかについての質問について言及した。東京のファンデミクオリンピックは厳しい道徳、ビジネス上の問題を提起します” ボタンはIOCの「電力」の決定が時々IOC委員であったインドが、致命的なCOVID危機に瀕しているのと同じ当日の現在の状況に無関心なように見えたと指摘しました。

ボタンは、過去一ヶ月間の心を変えることは全くなかったと率直に言います。 しかし、彼がオリンピックを控えて守り続けながら、彼は大会を開催するという主要な利害関係者の意志にますます魅了されている。

“Tokyoはそれを買っています。NBCはこのゲームがこれに数十億ドルを投資したため、中継されることをお勧めします。討論で道に迷ったのは、誰もが快適であることです。そして、これは私を魅了させる部分です。彼らは死せずにそれを行うことができます。」とBurtonは言う。「どんな選手でもCOVIDにはならないでしょう。管理者もなく、タイマーもなく、トラック管理人なくプール管理人はありません。あなたは、彼らがゲームを舞台に上げることができるという自信を愛してください。 “

そして何かが間違ってたらどうでしょうか?

「彼らに悲劇や発症が発生した場合、突然、多くの人が「まあ、私ではなく私は試合を開くことにしたものではない」と言うものであり、すべての人がそう考えると思います。 には、誰間違っ? 誰がこのことが起こるだろうと予測していなかったのか?」 ボタンは言う。 「だから、最悪のシナリオとバックアップ計画がたくさんあると思いますが、私はいくつかのメディアに述べたように、私たちは、靴が落ちることについて話しています。

Burtonは「離れた靴(7月8日)は、大丈夫たし、観客はないでしょう。」靴より落とすつもりありますか? それは最後の靴だったんですか、17日の余裕がない14日減らす靴であることがありましたか? 今は緊急事態なので、他のコミュニティに行く余裕がなくて、東京外に開かれるイベントがキャンセルされることがありますか?」

オリンピックの聖火

David B. Falk寄贈スポーツ管理教授のRick Burtonは「ゲームは、様々な方法で私たちを高揚させ、真に平和と人類のより良い理解のための装置です。」と言います。

Burtonは、米国オリンピック委員会(USOC)と接続されており、スポーツビジネスの観点から、幅広いバックグラウンドを持っているので、メディアでよくインタビューを受けます。 2008年夏季五輪の最高マーケティング責任者として、彼はIOCとUSOCスポンサー活性化のためのUSOCのパートナーシップを指揮し、複数IOCイベントでIOC委員らと緊密に協力しました。

Burtonは、2003年から2007年までオーストラリアナショナルバスケットボールリーグのコミッショナーを務めリーグの開発と成長のすべての側面を監督しました。 彼はNikeが中国での事業活動を開発してからNFLとNBAのスポンサーだったときMiller Brewing Companyで働くことに至るまで、スポーツマーケティングのすべてのコーナーを大事にしながらスポンサーがスポンサーを介して得ようとすることが何なのかを知っています。

日本で菅義偉首相とオリンピック組織委員会は、長い間、オリンピックを2011年の大地震と核の危機に直面した日本の強さを示すことができる機会と考えています。 そしてIOC委員長であるBachは伝染病にもかかわらず、世界最高のスポーツイベントをそのまま維持することを自分の使命としました。

「あなたは、元オリンピック選手ではないか元オリンピック選手ではなく、常にオリンピック選手です。」とBurtonは言う。 「したがって、この試合を見に行く人は、永遠にオリンピック選手になることです。 そして多くの人がそのマントを着ることができるように努力しています。 “

そしてそれのためにBurtonは、すべての懸念にもかかわらず、膨大な量のお金をもうけるか、または失うことがあるにもかかわらず、東京オリンピックはまだビジネス面での影響を受けない遺産を残すので、主催者に公正な責任を負うべきだと言います。 方程式。

ボタンは「アイオワのソファに座っていた誰かが人生の困難を忘れて家に帰ってSimone Bilesが体操をする姿を見て一日を保持することができたようです。」と言います。 「ファンデミクで困難を抱えているすべての人々に、このゲームは、一種の安堵感を与えることができました。 それ遺産であることもあります。」

驚きが待っていますMaya Angelouが彼女のオリンピック時を暗誦することを見てみてください。

新鮮なテイク:Rick Burtonと彼の長年の共同著者であるUniversity of Maine経営大学院学長Norm O’Reillyは スポーツビジネスジャーナル 8月3日。 コラムでは、オリンピックに関連するブランドと彼らのゲームで一週間どのようにやっていくか確認します。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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