にもかかわらず 日本のアメリカの視点 技術的に進歩的な国として、新しいタイプの自動車は厳しく制限されています。 モトコンパクトの土地。 今回は電気スーツケースが問題の車両です。 モータースクーターを兼ねたスーツケースがこの地域で人気を博し、観光客はこれを日本に持ち込んで法を破っています。
日本では、電動スーツケースがモペドのようにモーターバイクに分類されます。 法に基づき電気スーツケースに乗る人は、 運転免許証があります そしてヘルメットを着用する必要があります。 それだけ 保護者。 私は、一般の観光客が空港ターミナルや市内中心部の歩道を歩き回るために国際許可を受けてヘルメットを書くとは思わない。
観察者は最近、日本で電子バッグが増えるのは観光客が急増したためだと指摘している。 それだけ 独立 報道によると、2023年上半期に2019年上半期に比べて100万人以上の人々がこの国を旅行しました。
大阪の関西国際空港 旅行者は、敷地内でモーター付きのバッグに乗らないように勧めました。 しかし、この法律は軽く施行されていません。 日本で留学中の中国人女性が3月末、大阪報道で電気バッグに乗った疑いで検察に回付されました。 この取り締まりが続くのか、それとも自走手荷物の規制方法を変えるのかは不明です。
日本は以前に変化する時代に適応するために法律を変更しました。 この国は、2023年に電気スクーターに対する同様の制限を撤廃しました。 しかし、再分類のため 交通違反400%増加 電気スクーターライダーによって。 道路にまったく出ていなければ、交通違反を阻止できないと思います。
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