東京のトレンディな渋谷エリアには、パブはいっぱいで、お酒は空っぽです。 日本政府としては良いニュースではない。
日本の税務当局は、全国消費の減少により税収が減少した後、若者に酒をもっと飲むよう奨励するキャンペーンを開始しました。
日本の銘柄「Sake Viva!」の名にちなんで作られました。 キャンペーンはすでにアルコール飲料の広告が広がっている国で、20〜39歳の間に酒をより魅力的にすることができるスローガンや方法を見つけるための大会です。
日本のマスコミによると、大会に対する反応は交錯した。
多くの人々は、政府が不健康な習慣を不注意に助長していると非難した。 「今週」協会の取締役である穂坂のぼる(Noboru Hosaka)は、これを「国家にとって非常に悪い政策」と述べた。
しかし、接客事業部門では、数カ月間のCOVID-19の閉鎖後の政府の動きは歓迎されています。
今週、部分的にファンデミックによって促進された傾向、高齢化人口は、主流の販売の減少の主な要因です。
世界銀行は、日本人口のほぼ3分の1(29%)が65歳以上であると推定しており、これは世界で最も高い割合です。
酒類の税 1980年の5%から2020年の日本税収の1.7%を占めた。
このストーリーの詳細については、上記のメディアプレーヤーでレポートをご覧ください。
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