日本ディズニーストアウェブサイトのスクリーンショット
クマのプーが中国の「COVIDゼロ」政策に反対するデモに参加しています。
日本ディズニーストアは現在販売中です。 商品 中国封鎖デモの象徴である空白の白い紙を持っているクマのプーが登場するオンライン。
製品はDisney’sによって作られています。 作られた プログラムは製品の説明で「D-MADE」と呼ばれ、人々が自分のDisney商品をカスタマイズできるようにします。 コレクションにはフード、シャツ、トートバッグ、マグが含まれます。
商品はネイバーで販売していません アメリカのディズニーサイト Poohが登場するカスタム製品の下。
ディズニーはすぐに コメントリクエストに応答します。
응한관/AP
中国のデモ 噴出 11月25日、人々を閉じ込める厳しい封鎖の中で腎臓地域でアパート火災で10人が死亡した後 彼らの家に閉じ込められた 3ヶ月以上。 その後、全国様々な都市でデモ隊が通りに出てコロナ19封鎖解除と習近平中国国家主席の退陣を要求した。 一部の人々は耐えていました。 白紙 表現の自由に対する要求と言葉を必要としない一般的な抵抗メッセージを表現するために抗議しながら誰もが知っている」
日本のディズニーストアで熊が解く普段の笑顔よりも真面目な顔をして、同じように行動するようです。 日本では数百人 抗議 中国の封鎖反対デモに連帯して。
Omer Messinger / ゲッティイメージズ
この活動家Poohは 2013年バイラルミーム の 空白のホワイトペーパーを読むフー 目を細くして混乱して見える間。
人々は例えた Xiは長年にわたってぽっちゃりクマに愛されるキャラクターを中国で非常に政治的な人物にしました。 2013年に人々は 写真 習近平とバラク・オバマ元アメリカ大統領が並んで歩いていく姿。 プワティガー。 中国 検閲 2017年のソーシャルメディアプラットフォームでは、Winnie the Poohの中国名とクマのアニメーションGIFが公開され、正式な説明は提供されていません。
+ There are no comments
Add yours