LOS ANGELES•日本のアニメや実写コンテンツの米国視聴者の関心が過去1年間の報道によると、コロナ19流行により、外国のプログラムが視聴者からより多くの需要を発見することにより急増しました。
オンラインで観客の行動で測定したアニメーションプログラムへの関心は、米国で1年前より1四半期に33%増加したと、ロサンゼルスに拠点を置くParrot Analyticsのレポートによると、インターネット上で表示されるTVコンテンツと市場調査会社であるGlobal Connects。
日本の実写の米国の観客の需要は、同じ期間倍増。
レポートによると、米国の視聴者は、過去6四半期の需要の約3分の1を占める他の外国語サービスに比べて、日本語のコンテンツに最も関心がありました。
スペインコンテンツは21%で、韓国のプログラムは、11%で1位を占めています。
Parrotは聴衆の関心を分析した結果、オープンストリーミングプラットフォーム、検索エンジンのクエリとソーシャルメディアの相互作用のようなデータを使用してオンラインTVコンテンツと消費者の相互作用を考慮したました。
Netflixを含むストリーミングサービスは、一般的に視聴率を公開しません。
米国の海外制作コンテンツ市場は、感染症が原因で成長しており、Netflixの日本実写シリーズAlice In Borderland(2020)のようないくつかのプログラムは、人々が家に閉じ込められているか、映画館に行くことができない新たな海外の視聴者を確保しました。 。
ストリーミングサービスの分野での戦いエンターテイメント大物たちに日本のアニメコンテンツは、長い間、新しいサブスクライバを引き込む方法で確認された。
日本の実写番組の需要は、アニメーションに慣れた後、より多くのプログラムを探している人々によって促進されていると報告書は述べている。
ネットフリックスのシニアアニメーションプロデューサーのTaiki Sakuraiは、3月のインタビューで、同社のグローバル購読者の半分が少なくとも一つ以上のアニメーションのタイトルを見ており、今年40個より発売する計画だと述べた。
日本は国際的に潜在的な顧客の価値がまだ完全に明らかにされていない新旧アニメのタイトルの本拠地です。
過去大流行の年にDemon Slayer:Kimetsu No Yaibaフランチャイズをベースにした映画が日本興行記録を覚ましました。
Box Office Mojoによると、TVシリーズは、複数のサービスを使用して、国際的にストリーミングすることができており、この映画は、アメリカの映画館で米3,710万ドル(4,950万ドル)を稼い応じました。
他のエンターテイメントの巨大企業もこれに参加しています。
昨年Sonyは、AT&TのアニメーションのストリーミングサービスCrunchyrollについて米12億ドルの入札をしており、独占禁止規制当局の検討を受けました。
2019年HBO Maxは、有名な日本のアニメ制作者である宮崎駿(Hayao Miyazaki)の人気映画もののけ姫(1997)を含む米国のストリーミング権限を付与しました。
ブルームバーグ
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