日本のスターバックス地域のランドマークショップをユニークにするには?

1 min read

ほとんどのスターバックスストアとは異なり ジャパニーズコーヒーカンパニー これらの特別な地域のランドマーク店は、既存の改装された建物や地域の環境に対応するように特別に設計されたスペースに建てられたと説明しています。 多くのカフェが19世紀と20世紀初頭の建物を使用しています。 すべて丁寧に改造し、歴史と外観美学を保存するとともに、企業と人々が来て付き合える機能的な空間にします。

スターバックスは1996年に日本に初めて進出して以来、日本でブランドを大きく拡張しました。 アメリカには1,600以上のチェーン店があり、米国と同様に人気があります。 このようなランドマーク店舗は名声を一部強化しました。 Japanese Coffee Co.は、コーヒー小売業者が既存の建物を改造および復元するための費用と労力を負担します。 改装された店舗は古典的な構造を保存し、地域の伝統を尊重する方法と考えられていますが、スターバックスは海や風景の景色の良い公園の近くや公園に建てられた環境にやさしいカフェなど、地元の環境に合わせて建てられました。 。 世界文化遺産の宇治町人の寺院にも寺院の静かで線種の雰囲気を維持するように設計された寺院があります。 観光客にとって、これらの場所は日本文化が加わったおなじみのアメリカブランドを体験するのに最適な方法です。

READ  日本航空は20億を記録します。 4〜9月円純損失コロナファンデミック
Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours