日本の主要企業の企業心理が否定的に変化した。

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政府の調査によると、今年の最初の3ヶ月間、日本の主要企業の企業心理が否定的に転換されたことがわかりました。 これは第4四半期で初めて悲観的な数値でした。

暗鬱な見通しは主に完成車メーカーの安全検査違反による出荷中断が主な原因だった。

今回の調査の1~3月競技競技指数は-0.018となった。

負の数は、大半の企業が状況が悪化したと信じていることを示します。 四半期ごとの調査には約11,000社が回答しました。

メーカー指数は-6.7で自動車業界の不況を反映した。

非製造業者の企業体感度は3.2と違った姿を見せた。 これは、観光客の数の上昇に伴うサービス部門の回復によるものです。

関連指標で日本銀行は2月、生産者物価指数が昨年同月より0.6%上昇したと明らかにした。

この指数は、企業が商品とサービスに互いに課す価格を測定します。

日本の卸売インフレは、昨年のほとんどの期間、政府が電気とガスの料金を下げるための補助金を提供しているようになった。

しかし、補助金の効果が弱くなり、価格はもう少し上昇し始めた。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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