日本の女性ミレーニオルはCLMV(カンボジア/ラオス/ミャンマー/ベトナム)を旅行先としてどう思いますか? 6月21日、22日、韓日アセアンセンターで主催する旅行感性アンケート調査の結果に基づくウェビナー

1 min read

東京 – (ビジネスワイヤ)-ASEAN-Japan Center(AJC)は、2021年6月21日と22日に「CLMV(カンボジア/ラオス/ミャンマー/ベトナム)旅行感情調査 – 日本の女性ミレーニオルを誘致するための感染症の後の戦略的アプローチ」ウェビナーを組織する予定です。 CLMVの結果に基づいています。1 AJCが2021年1月に実施した旅行情緒調査。 調査を依頼された会社であるValise Inc.のマーケティングソリューション部門の責任者であるYui Hiramatsuが日本女性ミレーニオル世代がソーシャルメディアで旅行情報を収集する方法と、彼らが受けた印象を含む調査結果を説明します。 各CLMV諸国を旅行先として使用し、これは特に日本人旅行者を対象とする観光プロモーションで観光商品を作成し、ソーシャルメディアの使用を改善するのに役立つことができます。

日本の観光庁によると、日本の年間海外旅行者数は、2019年に初めて2,000万人を突破しました。2 20代の女性が、年齢や性別のカテゴリーで1位を占めたところ。 AJCはアセアン諸国、特にCLMV諸国の観光を促進するための機関として、コロナ19の有無や事後の旅行を予想して、20〜30代の日本女性を対象に旅行情緒調査を実施しました。

ウェビナーはアンケート調査の結果について詳しく説明します。 CLMVの目的地、旅行の計画や観光振興のソーシャルメディアの効果的な使用に興味があるすべての人に開かれています。 ウェブセミナーは日本語で行われますが、英語の音声は同時通訳を介して提供されます。

アンケート調査の結果報告書は、次のようにAJC Webサイトからダウンロードすることができます。

https://www.asean.or.jp/en/tourism-info/20210604/

ウェビナー情報

ウェビナータイトル:

「CLMV(カンボジア/ラオス/ミャンマー/ベトナム)旅行感情の調査 – 日本の女性ミレーニオルを誘致するための感染症後の戦略的なアプローチ」

日付と時刻:

2021年6月21日月曜日、午後3時 – 午後4時(日本時間)/カンボジアとラオス

2021年6月22日午後3時 – 午後4時(日本時間)/ミャンマー、ベトナム

プログラム:

発表者:Ms. Yui Hiramatsu、マネージャー、マーケティングソリューション部門、Valise Inc.

内容:アンケート概要、結論としては、Q&Aセッション

言語:

同時通訳を介して英語の音声が提供されます(元の音声は日本語)。

同時通訳はZoomアプリケーションでのみ可能です。

機材

以下のようにGoogleフォームを介して。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeD9Q6qrN_sRoSRCmnlR6qvXnl5EZwHjptF03SJ2xQVevlU4g/viewform

場所:

ZOOMウェビナー

会費:

空の

オルガナイザー:

アセアン – 仕事の中心


1 AJCはアセアン加盟国との間の開発格差を減らすためにCLMV(カンボジア/ラオス/ミャンマー/ベトナム)国への支援を強化しています。

2 日本の観光庁、2021年1月17日(https://www.mlit.go.jp/kankocho/topics06_000244.html)。

JTBレポート2020」日本人海外旅行のすべてのもの」、JTB観光リサーチ、コンサルティング、2020年8月14日。

READ  Tim Cookと日本PM Kishida、ユーザープライバシー、デジタル「マイナンバー」IDなどについて議論
Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours