日本の定時列車の高価格

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日本のの列車は時間をうまく守って効率的だという理由で、外国人旅行者の間ではほとんどカルト的な地位を獲得しました。

ソーシャルメディアユーザー 熱狂である 彼らと日本の多くの人々は、当然時間に到着して出発するために、鉄道事業者のこだわりを持っています。

しかし時々、その時間厳守は対価が従います。 特に日本の効率的な交通網の縛られた列車のオペレータであればなおさらです。

5月16日にトイレを使用するために操縦室を離れた新幹線の高速列車の運転者を例に説明します。 これは、一般的な作業時間がありません。 彼は約160人の乗客と一緒に時速150km(90mph)で列車を動かす間そうしました。 機内で。

36歳の運転手は、約3分のひかり633号列車のコックピットから出ました。 彼は列車の運転免許証がない次長に日本現地時間で午前8時15分ごろに列車が中部鉄道株式会社の静岡県の熱海駅三島駅の間を巡航しながら、彼の不在を念頭に置くよう要請しました。 JR Central)は、CNN Travelに語った。

列車次長は、人々が列車に乗って下る日その他の操作を処理しますが、実際に運転しません。 その結果、両方の従業員はすべての問題が生じました。

運転手は後で彼の長年のトイレ休憩が腹痛の結果と謝罪した。 彼は遅れを起こしたくないので、最も近い駅で列車を停車していなかったと付け加えた。

JRセントラルは公式謝罪を発表し、国土交通省に事件を報告しました。 会社は従業員の間でのベストプラクティスのルールとの認識を強化するものであり、ドライバーと車掌の懲戒を検討していると付け加えた。

東京と新大阪を結ぶ政府所有の東海道新幹線を運営するJRセントラルによると、新幹線の運転手が乗客が搭乗した状態で動く列車のコックピットを空けたのは今回が初めてだそうです。

深い後悔

このような性格のりんごは新しいものではない。 日本の

2018年に列車が25秒間役を去りました。 現地メディアの報道によると、車掌がプラットフォームでは誰も発見できなかった後、出発予定時間。 その悪意のある行動は、日本の国営鉄道が運転者の行動を「不便だ」と非難し、 “大きな不便」を招いたことについて謝罪するように刺激した。

1年前つくばエクスプレス次長が去った後、同様のリンゴをし 20秒早く、慌て通勤者から全世界の列車のネットワークを比較して、頭を悩ませています。

「日本ではTsukuba Expressラインが20秒早く出発することを提案して公式謝罪します。英国の鉄道事業者が日本に旅行を残してますか?」 一つ書いた Twitterのユーザー。

他のユーザー ツイート: “Dhaka Metroは常に謝罪するために、他の部署を開く必要があります。”

では、なぜ多くのリンゴが必要ですか? 規律と秩序に誇りを感じる日本は列車の従業員に時間を厳守しなければならないという圧力をかけるからです。

そして利点があります。 東海線新幹線の平均遅延時間は60秒未満です。 これらの高い基準は、さらに、他の国が日本で学んだことを自分の 鉄道ネットワーク

しかし、仕事がうまくいかないことができるまれな場合があります。

2005年兵庫県で通勤通勤列車が制限速度を超えて予定通りに到着した後、脱線しました。 致命的な事故に100人を超える命を奪い、鉄道労組指導者は、誤って1分後に遅延される日本の列車の運転者を主張しました。 処罰されている 無意味な報告書を作成するように強要されるなど、さまざまな方法で – 安全より効率を優先する動き。

そのような無言の圧力は、時々時計のように動作することが致命的なことであることを示しています。

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Shiraki Emiko

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