ロサンゼルスで運営されるコストコの文化間魅力。
今年初め、日本の記者は PKサンジュン 飛行機に乗り、ロサンゼルスに向かって友達を訪れ、天使の街の内外の観光スポットを見学しました。 その光景の一つ? コストコ。
コストコは日本で少しずつ拡大しており、現在33の支店を保有しています。 それにもかかわらず、PKは現在604の支店がある本国のチェーン支店を訪問することを常に喜んでいます。 日本の店舗とどのような類似点と違いがあるかを確認してください。
コストコメンバーシップのすばらしい点は、日本会員の場合、米国でカードを提示するだけですぐに入場できるということです。 中に入るやいなや、PKは、米国コストコが日本で見つけることができるよりも、ソファや引き出しなどの大型家具製品をはるかに多く保有していることに気づきました。。
▼日本基準では巨大なソファです。
様々なバーベキューや屋外機器製品もたくさんありましたが、これは間違いなく日本よりアメリカで単独住宅に住む人が多く、アメリカ住宅の裏庭が日本住宅よりはるかに広いからです。
▼特に目立つのは、星光が輝く庭園用傘。
食べ物に進むと、日本コストコはロチセリチキンやマフィンなどアメリカでこのチェーン店として知られるものと同じ品目を多く取り扱います。 しかし、PKを非常に魅力的にショックに陥ったのは、このLA店にどれだけの肉が保存されているかでした。。
▼お腹の中に肉をいっぱい詰めようと努力するおじさんなのに、アメリカコストコに感心したPK。
また、アメリカ人が好きな食べ物の大衆的なイメージによく合うように、PKもお菓子/デザートセクションがどれほど大きいか見て驚きました。。
繰り返しますが、これらのいくつかはCostco Japanで見つけることができますが、はるかに多くがあります! さらに、チョコレートをまいたアーモンド・フロレンチンケーキのように、チェーンの日本支店でPKが見られなかったいくつかのことがありました。
だが、PKさんはどんな日本製品が米国コストコに進出したのか気になった。
一列の終わりには、車の会社であるIto En'sの500ミリリットル(16.9オンス)の瓶が入った巨大なパックが積み上げられていました。 大井茶(Oi Ocha) 緑茶ブランド、日本で使用するのと同じ漢字のロゴが完成します。 価格は12パックでUS$12.69で、現在の為替レートで約1,920円、つまり1瓶あたり約160円です。 これは日本でOi Ochaが購入するよりも少し高価ですが、PKが南カリフォルニアの日本食品専門食料品店で販売する価格よりはるかに安いです。
ロゴと言えばPKが嬉しかったです。 ハイチュ最近、日本のロゴを国際的に使用するバージョンに近いロゴに変更したのは、依然としてアメリカ人に大きな人気を集めています。
彼はまた、日本のお気に入りのマヨネーズブラッドであるキューピーを発見しました。
しかし、それはアメリカの買い物客の間で大きな人気を得た別のキューピー製品だとPKの友人は彼に言った。 彼の友人は「最近本当に人気があります」と言いました。 「私が知っている限り、それは それだけ ここで購入できる日本製品の中で最も人気のある製品です。
それで、それは何でしたか?
キューピー ゴマまたはゴマ、サラダドレッシング。 PKの友人は、ゴマがアメリカの生産者の間でよく使われるドレッシングではないため、斬新なコンセプトと幅広く魅力的な味わいが組み合わされてヒットを打ったと話しました。
だから、最終的にPKのAmerican Costcoの運営はかなり文化間の経験でした。 ああ、そしてPKが日本の会員カードを使ってアメリカのCostsoに入ることができると私たちがどのように言及したのか覚えていますか? コストコメンバーシップは世界中で有効なので、日本コストコにも素晴らしい見どころがあることを忘れないでください。
写真©ソラニュース24
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