Breaking News

日本の香水を呼び起こす日東シャマッチ甲の消灯

1 min read

HIMEJI, 日本 — 100年後の日東シャでは、マッチは単なるマッチ以上です。

小さくても誇りに思うこのメーカーは、古代の城、グルメシーウナギ、マッチで有名な眠い日本の都市姫路に位置しています。

130人の従業員を雇用しているNittoshaは、米国と日本を含む大経済の中枢である中小企業の努力と献身に対する証拠です。

マッチはまた、この国の伝統によって4代にわたって事業を受け継いだ大西長男の家族の話でもあります。

Nittosha Co.は、バー、レストラン、ホテルで無料で提供される奇妙でカラフルな「書籍マッチ」がスタイリッシュで微妙な広告として使用されていた時代について語っています。

使い捨てライターが普及し、喫煙者が減り、そのような時代は過ぎ去った。 広告がデジタルになりました。

しかし、同社が最近6月末にマッチの注文を中止すると発表したとき、このニュースは特に日本のソーシャルメディアで感情の爆発を引き起こしました。

何人かの人々は照明の本の一致を映画のすばらしい場面に関連付けたと言い、他の人々はマッチのコレクションのイメージを共有した。

工場を率いる小林賢治(Kenji Kobayashi)はAPに「反応に本当に驚いた」と話した。

タバコを吸わない小林は、マッチがポストカードのような機能をし、旅行の視覚的お土産だと思います。

「マッチギャップの主な目的は広告でした。 したがって、人々がタバコを吸わない限り、それは効果的な広告ではありません。」と彼は言いました。

Nittoshaはまだマッチを作成します。 可燃性の先端が付いている木の棒は箱に入ります。 一部はアメリカに輸出

日東シャが中断するマッチギャップのマッチには、よく燃えない紙で作られた茎があり、下側が櫛歯状に付いています。 彼らは本と非常によく似た紙の表紙に包まれており、打撃のためのストリップがあります。

マッチした箱より持ち運びやすく、愛好家にとってははるかに素敵です。 そして彼らは無料でした。

近年、北マッチの生産量は日東社全体の生産量の1%未満に低下しました。

工場では、機械は3階でうんざりしていて、箱、紙カバー、マッチを作ります。 ある機械には、マッチを打つために粗い表面を作るために特別な化学物質を塗る巨大な回転ブラシがあります。

ステップごとに、人々はマッチを手で忙しく分類します。 何人かの人々は来るように箱を積み上げ、そしてより大きい箱に入れます。

姫路は日本で試合制作を支配した。 神戸港に近く、適度に乾燥した気候で縁結びに最適です。

現在、日東社は日本に残っている少数の仲買業者の1つであり、同社によると全体の生産量の約70%を占めています。

Takahiro Onoは、幅広いゲームコレクションを持っており、ゲームは永遠に続くべきであると信じています。 彼は、それらを使用することは、人々に火を慎重に扱い、尊敬を持って扱うように思い出させる一種の祈りのような儀式と見なされるべきだと言います。

彼はマッチに火をつけるのがスイッチを回すよりも難しいと言った。

「そして火が消えた後、掃除のためにやるべきことがあります。」

マッチはまだ日本の家の仏壇から香りとキャンドル、バーベキュー、暖炉、焚き火に火をつけるために使用されています。

Nittoshaはまだ1,000人以上の顧客を持っています。 また、日本では「ポケットティッシュ」として知られているティッシュミニチュアパケットなどのマーケティングに使用される他の製品も、過去のマッチ甲のようにギルコーナーやショップで無料で配布されています。

労働力不足のためにポケットティッシュを配るのに費用がかかるため、これらの慣行でさえオンラインマーケティングに座っています。

Nittoshaは、個別に包装された使い捨てウェットタオルとウェットティッシュパケットを作る分野に拡大しました。 Nittoshaの創設者であり、現在のCEOであるNittoshaの子孫であるJun Onishiの5代目の長子であるJun Onishiは、これらの製品はより大きな競争相手との競争に直面していますが、不確実な未来を解決するためにはそのような変化が必要だと述べました。

次のヒット商品が何であるかは不明です。

「生産契約を結ぶ事業を継続する限り、当社の販売は常に危険にさらされています。 マッチ甲、その後はポケットティッシュも同様でした。 だから、いつかレストランでもウェットティッシュの使用をやめるでしょう。」とOnishiは言いました。

現在、会社の上級役員である彼はテニス学校で働き始め、タバコをやめました。 テニス学校は、閉鎖されたマッチ工場の敷地がテニスコートに変わった後、Nittoshaグループ会社になりました。

大西の長子を育てるのは大変な責任でした。

彼は「人々は私がしばしばそのような姿を隠そうとしているように見えると言った」と話した。

彼は長男の名前を日本語で「光」と名付けた。 彼は3歳です。

影山ガラスはTwitterにあります。 https://twitter.com/yurikageyama

READ  日本経済、第4四半期にようやく成長、消費不振で政策課題を提起
Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours

日本の香水を呼び起こす日東シャマッチ甲の消灯 :: WRALSportsFan.com

米国が禁止した顔認識技術、日本JCVに売却