- Rakutenは、暗号化部門で現金化するために仮想資産の販売と取引のための独自のNFTプラットフォームをリリースしました。
- 同社は自社のプラットフォームに、IP保有者がNFTの発行および販売を支援する独自のウェブサイトを構築する機能もあると述べた。
日本のeコマース大企業Rakutenは、NFT(Non-Fungible Token)を取り巻く熱狂的な反応を捉えることを望んでおり、ユーザーが購入、販売、取引できる独自のマーケットプレイスを発売しました。
によると プレスリリース 金曜日、同社は、楽天NFTプラットフォームが音楽やアニメーションを含むスポーツやエンターテイメントなどの分野のNFTに焦点を当てていると述べた。
同市場はまた、知的財産権(IP)保有者がNFTの発行および販売のための独自のウェブサイトを構築する機能を提供する「ワンストップ」プラットフォームを提供すると同社は語った。
ラクテンは、今後数年間にわたり、デジタルメディアへの「グローバル市場のさらなる発展を促進する」ために、世界中のIP保有者を支援するP2P NFT発行および販売サービスを導入する予定であると述べた。
NFTは、実際または仮想商品の所有権を表すブロックチェーンにリンクされたデジタル資産です。
Rakutenの市場デビューは、NFTの価値が大幅に下落した広範な暗号通貨市場にもかかわらず、NFTの取引と販売が収益性が高いことが証明された時期に行われました。
仮想資産の毎日の販売量は8月の最高4億2,200万ドルから減少したが、最近の市場価値は200億~400億ドルと推定された。
Rakutenは最近、暗号業界への進出に基づいて、有名な漫画アーティストのイラストレーションと、テレビ朝日のビデオ映像とデジタルトレーディングカードを含むNFTを発売すると述べた。
昨年、同社はPOS端末でRakuten PayおよびRakutenポイントカードによる支払いを可能にし、ユーザーが日本全域の一部の販売者からパスワードで支払うことができる機能を公開しました。
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