東京 – 日産は火曜日に車内の人々を涼しく保つ「クールペイント」ということを披露しましたが、コーティングが6倍も厚く、商業化は依然として難しい問題です。
会社の火曜日の発表は時期的に適切であり、次のように出てきました。 日本は記録的な爆炎に耐えていました。。
日産自動車では、東京羽田空港周辺を歩き回る車両に塗料をテストしました。 空港には日陰のない地域が多く、技術を評価するのに良い場所です。
特殊塗料を塗った車両は普通の乗用車のように見えましたが、触ってみるとはるかにクールでした。
日産によると、涼しい塗料のおかげで、車両のループパネル温度は摂氏12度(華氏22度)低くなり、内部温度は摂氏5度(華氏9度)低くなりました。
冷却材料はすでに建物やその他のアイテムに広く使用されています。 よりクールな車はエアコンの使用を減らし、エンジンと電気自動車のバッテリーの熱によるダメージを軽減します。。
トヨタ自動車株式会社 また、主に太陽光を屈折させる色に焦点を当て、車内温度を下げる塗料を実験してきました。
日産の素敵な塗料は、日光をよりよく反射し、光線を遮断する電磁波を生成し、車両にエネルギーを分散させます。
日産の塗料は、熱を遮断するフィルム、生地、コーティングを開発した中国のRadi-Coolと共に開発されました。 Radi-Coolは、さまざまな日本企業と協力して、クールな感じの帽子とパラソルを提供しています。 日産はRadi-Coolと協力する唯一の日本の自動車メーカーです。
日産研究センター管理者の三浦杉氏は、塗料から放出される電磁波による人々の健康に顕著な悪影響はないと述べた。 彼はそのような波は私たちの周りのどこにでもあると言いました。
彼は「私の夢は、エネルギーを消費することなく、よりクールな車を作ることです」と言いました。
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