〜の中 危機の災害の日、プレイヤーはRaymond Bryceをコントロールします。 ゲームを通して、ゲーマーは民間人を救出し、テロリストを銃殺し、同時に多くの国家災害の中でBryceを安全な場所に導く必要があります。 危機の災害の日 プラットフォームや一人称シューティングなどの伝統的なゲームメカニズムとスタミナを維持するためにBryceの肺をきれいにするなどの非定型的なアイデアを組み合わせます。
危機の災害の日 アクションタイトルのチームの不慣れさや、生産の遅延の数など、多くの問題のために邪魔されています。 このゲームはまた、日本、ヨーロッパ、オーストラリアでのみリリースされました。 ニンテンドーはアメリカでゲームをリリースする計画を立てましたが、売れ行きやレビューの悪さについに心を変えました。
2. 鬼(番地)
Bungieがついに マラソン フランチャイズ、それはほとんど会社の最も曖昧なpre-ハロー 財産。 その栄光は オニ。
のあらゆる側面 オニストーリーからアートスタイルまで、次のアニメーションプロパティのラブレターです。 攻殻機動隊。 通常、一人称ゲームプレイを強調する他のBungieタイトルとは異なり オニ 他のゲームと同様に、「アニメーション」と叫ぶ三人称シューティングと近接戦闘を組み合わせて使用します。
オニの素晴らしいアニメ美学は、リリース時に多くの注目を集めたが、時間のテストに耐えられなかった。 ゲームは不公平で反復的なので許すことはできません。 それにもかかわらず、そのタイトルをプレイした(またはプレイできなかった)多くのゲーマーは、おそらくBungieがこのゲームをリマスターまたはリメイクするのを見たいと思うでしょう。
1. テクロマンサー(カプコン)
Capcomはビデオゲームの歴史の中で最も多作で愛されている開発者の1人ですが、一部の人はスタジオ名を聞くと常に「格闘ゲーム」を考えています。 ストリートファイターは明らかにカプコンの格闘ゲームアーカイブのクラウンジュエリーであり、彼らはまた、次のような過去最高の格闘フランチャイズを作成しました ダークトラッカー、 パワーストーンそして マーベル対カプコン。 しかし、すべてのCapcom格闘ゲームがこのように広範な賞賛を受けたわけではありません。
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