ゼルダの伝説:王国の涙は、それぞれ独自の外観と印象を持つ「様々な」伝統ダンジョンを提供します。
開発者インタビューで公開 任天堂ホームページTears of the Kingdomの背後チームは、いくつかのファンがあまりにも同じであるという批判を受けたBreath of the WildのDivine Beastスタイルのダンジョンでゲームが後退することを最終的に確認しました。
Takuhiro Dohtaテクニカルディレクターは、「私たちはそれぞれの環境に固有のダンジョンを作ったので、さまざまな地域の特性を楽しむことができると思います」と述べました。
「
これは、Tears of the Kingdomのダンジョンが時間のオカリナやTwilight Princessのような以前のゲームに登場したものと似ていることを明らかにしたアートディレクターのSatoru Takizawaによって拡張されました。
高沢は「様々なゲームを作るのはかなり難しかった。4人のDivine Beastsは過去のゲームのダンジョンであり、同様のデザインを共有した」と認めた。
「今回は、ダンジョンが巨大で伝統的なゼルダの伝説ゲームのようにそれぞれ独自の地域的な形と感触を持っています。私たちは彼らがプレイヤーに満足のいく挑戦を提供すると思います。
Tears of the Kingdomの3番目の予告編でダンジョンになることができることを0.5秒間垣間見ることができ、伝統的な姿のボス映像も見たが、Nintendoがクラシックダンジョンが戻ることを確認したのは今回が初めてです。
ゲームディレクターのHidemaro Fujibayashiは、このダンジョンの1つがどのように始まるかを驚かし、王国の涙の新しい空の領域を最大限に活用することを明らかにしました。
「ハイラルの表面から直接つながるダンジョンがあります」 「空からすぐにダンジョンに飛び込むとイベントが発生します。前作では見られなかった新しい経験になりそうです」
Tears of the Kingdomは5月12日のリリースを数日前にしており、Nintendoは常にBreath of the Wildの地図を使用する予定だったように、非常に期待されている続編について遅いですが、確かにますます多くを公開しました。
もちろん、ガノンドルフが帰ってきており、マシュー・マーサーが演じていることも知っています。 Breath of the Wildの最大のサイドクエストも含まれているようですが、オリジナルより数年後に発生します。
Tears of the Kingdomには、古典的な任天堂のおもちゃへの参照であるBucket Headと呼ばれるすでに伝説のNPCとOcarina of Timeの敵が含まれています。 これらすべてがファーストパーティーのNintendo Switchゲームの最大のファイルサイズとより高価な$ 70価格表に貢献しますが、Nintendoはそれほど価値があると約束します。
Ryan DinsdaleはIGNフリーランサーであり、英国のニュース編集者の代理店です。 彼は一日中The Witcherについて話します。
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