グローバル経済では、米国に滞在している外国人観光客は、本質的に、米国のサービス輸出品を購入します。 旅行の輸出は2019年の同期間の670億ドルから2021年の最初の4ヶ月の間に180億ドルに過ぎなかった。
一方、フラッシュ米国の消費者は、支出をサービスから商品に切り替えました。 今年の最初の4ヶ月の間に消費財の輸入は、2020年より29%増加して570億ドル増加した。
KPMGのシニアエコノミストであるConstance Hunterは「人々が消費することができるのは、商品だけでした。 「結婚式も、野球京畿道ない行きました。 だから、人々は何を買いましたか? 彼らは商品を買っこれは、サービスというより、グローバル市場にあります。 “
実際に、米国と中国は世界経済の原動力として作用しており、残りのほとんどの国は、伝染病からの回復により遅れています。
4月に発表されたIMFの世界経済見通しによると、米国の2021年のGDPは2019年の水準より3%高いことが予想されており、中国は2019年の水準より11%高いことが予想された。 しかし、ユーロ圏と日本はそれぞれ2019年より2%小さい経済を見せており、イギリス、カナダ、ブラジルおよびメキシコにもマイナスの領土になると予測しています。
これは回復が進まない地域住民にとっては残念なことだが、おそらく多くの部門の供給不足がさらに悪化することを防ぐのに役立ちています。 すでに半導体不足で自動車生産が遅れている。 建築資材不足で住宅建設が抑制された。 出荷コンテナの不足のために海を越えて商品を移動するのにかかる価格が急騰しました。
PGIM Fixed Incomeのチーフエコノミスト、元連邦準備銀行と米国財務省の最高の国際経済学者であるNathan Sheetsは、「すべてが同時に刺激を受けており、すべてが同時に最高の成長を楽しんでいる場合は、より多くの混雑を見ることができます。
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