経済

オンライン肉の販売、日本の肉食動物の間で隙間市場を開拓

日本の田舎のオンライン肉販売業者は、コロナウイルスが流行している間に、自宅でより多くの時間を過ごす消費者の食欲を刺激しました。

順子カタはいオープン 鬼クジャパン (「ミート・ジャパン」を意味する)2016年新潟で。 ブロック単位で販売されている様々な国産牛肉を提供する店の販売量は、より多くの人々が家のコックがされ、前年比10倍に増加しました。

45歳のKataneは「人々が大きな肉を手に握っている興奮を経験し、どのように準備するかを考えるときに興奮することを願っています」と言いました。

主に牛肉のためのオンライン注文は、次の方法で行われます。 お店のフェイスブックページ

たとえば、1月中旬にKataneは「この新潟和牛牛肉をしたい人は、ここでコメントをつけてください。」という記事と一緒に肉の部分の写真をアップロードしました。 2分以内に、誰かが注文をしました。

2020年6月にフェイスブックのページが発売されて以来、日本全国の肉愛好家が訪れて「ローストビーフの最良の部分は何ですか?」のようなアイデアを交換しました。 そして「肉スライサーをお勧めしますか?」 現在のアカウントには、20,000人以上のフォロワーがいます。

大量の肉を消費することが知られ、米国とオーストラリアのような国の人々とは異なり、日本の消費者は、一般的に、一度に数百グラム以下の少量で肉を購入します。

しかしOniku Japan FacebookページでKataneは、自分のお店の商品をキログラム単位で広告します。 彼女はロースやリブアイなどのブランドとカットについての情報が含まれて、顧客が自分が販売する製品の美しさと規模の経済を鑑賞することができるように写真を投稿します。

例えば、新潟県北部の高級日本のお米でわら育った日本の和牛牛から調達した村上牛チャック目のブロックは、kgあたり約¥8,500($ 82)で、価格が安くて、少ない量で購入するよりもはるかに安いです。 スーパーマーケットで。

Oniku Japanの買い物客は、一般的な店で入手することができない、よく知られていないブランドの肉を購入することもできます。

ご注文後のお客様は2-3kg単位で購入を受け取ります。

Kataneは肉を大量に販売することに情熱を持っています。 大きな肉の塊を調理することが彼女の人生の困難な時期を乗り越えてOniku Japanにインスピレーションを与えたので、彼女は言いました。

彼女は病気の母親を世話するために仕事を辞め、6ヶ月ぶりに母が亡くなりました。 悲しげKataneは社会的に避難されて自宅で孤立しました。

しかし、2015年に、彼女は誤って、より小さなステーキに誤認した2kgの肉を購入しました。 彼女はそれをどのようにすべきか知らない、冷蔵庫に保管しました。

調理方法を考えてから気持ちが良くなり、最終的には、次の年にOniku Japanをオープンしました。

「肉のブロックの強さと美しさが私を感動させました。」Kataneが言いました。

彼女は、日本の多くの人が感染症の中で、家庭でより多くの時間を過ごしながら、肉を大量に購入して、必要に応じて切り調理する利点を見ることを願って。

「私は人々が牛の年で、今年牛肉を食べる楽しさを再発見することを願っています」と彼女は言いました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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