カワイイ、それ破壊しなさい:日本の最新ファッションはフリル以上です。

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すべてを征服するかわいい

きゃりーぱみゅぱみゅが、2011年のヒット曲「フォンポンポン」で日本河合に対する国際的関心を再び呼び起こした10年が近づいてきていると信じにくい。 「再点火」は、演技を停止していないことに対する不適切な言葉であるが、その曲や、より正確には、アートディレクターSebastian Masudaの逮捕映像が火花を起こしたという事実を否定することは困難である。

それ以来、日本のカワイイストリートカルチャーは原宿のサファリを残しコロナ19前の観光客の失望にはるかに少ない派手なっのか分からないが、文化的にはあまり重要ではありません。 男性と女性の両方のための、今日の若者のファッションは確かにボーイッシュと少女時代にとどまっており、すべての人々の卒業を「成熟した」ファッションにスライドさせ付けます。

Pecheはまだかわいファッションを取り入れたい大人のための雑誌です。 | PECHE

始める 、4月21日第二号の印刷とダウンロードを介して販売された十代の少女のファッションマガジンLarmeの大人のバージョンです。 映像を見ると、読者層が25歳以上であると推定されますが、自称ミッションステートメントは明らかです。 これは、若い河合を選択しようとする大人のためのものです。 kirei (「きれい」がニュアンスは大人の美しさを意味します)。

この雑誌は可愛さを維持しながら、成人期に入ることの間に興味深いバランス、責任のビュッフェに近づいていくつかの大人がなりたいのか選んで選ぶ聖書の役割をします。 すべてのベビーフリルと顔を赤らめるモデルの場合には、「レイとの世代のためフェミニズム」と「Femtech」(最新避妊と女性衛生革新に専念)の雑誌の記事は認識されたサブルックスの間に矛盾がある未開封者提示します。 と承認。

これは壮大な計画では、新しいものではない。 1990年代初頭に注目を集めたロリータ世代は同じラインを(別の方法で)歩きました。 礼儀正しく、エレガントな中指でスタイリングされても育たず、「その一部」がされていないこと、社会から脱退することにした決定は、パンクのようにファンキーます。

Pecheのような雑誌のかわいいが感覚的であり、ファッションとメイクが東アジアの一部で簡単に視聴者を見つけることは想像しがちですが、欧米ではルックの全体的な若さは問題になります。

児童化は、特に若い女性の意味は衣類のサイズの物理的な問題を越えて、常に文化的障害になって河合の西欧の認識を大きく遠ざけました。 それでも西欧のオンライン文化では、この成人河合のバージョンを見たくない場合は頭を砂の中に入れたものです。 特にサブカルチャー “e-girl”のアイコンが振り回す場合にはなおさらです。

この破壊的なサブ文化的要素はすでにサッカリンクチュールカクテルを西欧の消費で使用するために必要な甘味料です。 正直可愛さはありません。 皮肉なことにならないようです。 ケーススタディでは、4月20日、東京タワーメディアセンターで初めてランウェイショーを開催したデザイナーカナに東(Kanae Higashi)のファッションブランドルル無(Rurumu)を調べることができます。 彼女のデビューは、自分のせいか、ギャングのための文字通りの魔女の薪でした。 魔法少女が行進します。

スタイリスト兼映画監督のHigashiは、日本の主流にカワイイファッションをもたらしたアイドルやモデルたちと一緒に働くためには見知らぬ人ではない。 しかし、Higashiは常にデザイナーとしてより高い野心を持っていたし、彼女はMikio Sakabeで働いて2019年から自分の席に立っていました。

Rurumuの成熟したkawaiiブランドは、90年代Courtney Love-esque “kinderwhore」を染めるだったが、日本のサブ文化の味を持ちました。 一見、このコレクションは、十代の少女のスクラップブックや、今日のTumblrが肉体で作成されたものと同じだったが、よく見るとRurumuのニット、チュール、その他の装飾品の技術的熟練度は春を迎えた記憶に残るコレクションの一つとなった。

東京ファッションフィルムの全ランウェイショーを見る bit.ly/TFF-rurumu

街の家で

Heya Wearはジャケットを着替えなくても、寝室で、オフィスに行くことができる服を作ることを目指しています。  |  SUIT COMPANY
Heya Wearはジャケットを着替えなくても、寝室で、オフィスに行くことができる服を作ることを目指しています。 | SUIT COMPANY

kawaiiが男性のワードローブに染みる破壊的な方法の一つは、全体的な少年ダウン感覚とラックに伝統的に男性的なシルエットがないということです。 丈夫なブーツではなく、スニーカー、 肩を定義していない緩く流れるシルエット。 いたずららしく攻撃的でありません。 パジャマに似たカジュアルメンズが多く生じたが、これはますます家で生活するライフスタイルのために、人口の大半を準備させるために非常に効果的であった。

このザイトガイストをとることは、4月20日に発表したThe Suit Companyの新しいブランドHeya Wearです。 ブランドは、すべての設定で動作する服を作ることを目指しています。 つまり、ジャケットを着替えなくても、寝室でオフィスに行くことができます。

コレクションの精神を盛り込んだしわ防止、洗濯、防水機能があるドローストリングスーツパンツ(税込6,600円)とパーソナルテーラードジャケット(税込9,900円)とよく合います。

Heya Wearのコレクションは、自宅で快適に注文することができます。 bit.ly/heyawear

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Hayakawa Hideo

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