世界

スエズ運河の目詰まりに時間あたり約4億ドルの財の供給遅れ

海運データとニュース会社Lloydの ‘sによると、座礁した超大型コンテナ船のEver Given in the Suez Canalは毎日スエズを通過する商品のおおよその価値を基準に時間4億ドルの貿易を維持しています。 リスト。

Lloyd ‘sは運河の西に行く交通量を一日に約51億ドルで、東に行く交通量を一日に約45億ドルで評価します。 この閉塞は、すでに緊張したサプライチェーンをさらに強調しているNational Retail Federationのサプライチェーンと関税政策担当副社長であるJon Goldが言いました。

彼は「船舶が運河を横切って固定された状態で維持される日々、通常の貨物の流れが遅れている」との貿易グループのメンバーが状況を監視し、最適な緩和戦略を決定するために航空会社と積極的に協力していると付け加えた。 「多くの企業がサプライチェーンの混雑と伝染病による遅延で継続困難を経験しています。遅延がサプライチェーンを介して波及して、追加の問題が発生することに疑いの余地はありません。」

アフリカとアジアを分離するスエズ運河は、世界で最も忙しい貿易でのいずれかであり、全体の貿易の約12%がこのを通過します。 液化天然ガス、原油、精製油のようなエネルギーの輸出は、世界の出荷の5〜10%を占めています。 残りの交通量は、かまどで衣類、家具、製造、自動車部品や運動機器に至るまで、主に消費財です。

「この問題の核心は、Ever Givenを移すためにどのくらいかかるのかにかかっています。 “OL USA LLCのロジスティクスプロバイダーの社長であるAlan Baerが説明しました。 「米国の輸入業者は、現在、3日の到着の遅れに直面しており、中断が続く限り継続して増加します。」

アフリカの角

バックログの消去

在庫の影響

消費者のニーズ

中国のメーカーは、彼らの商品のための巨大なグローバル注文に対応しています。 伝染病封鎖は、昨年に消費者の需要を促進しました。 その結果、数百万個のコンテナを保有している船舶の連続歴史の流れは、港を防ぎ、処理速度を減速します。 遅延は、多くの費用がかかります。

ナイキ 小売業者と一緒に ワニ、 ギャップPelotonロッカー下5、 ウィリアムソノマスティーブマッデンアーバン・アウトフィッターズ、および テスラ すべて今期のビジネスに影響を与えるサプライチェーンの問題に言及しました。

SEKO Logisticsの最高成長責任者であるBrian BourkeはCNBCに目詰まりが再入荷の困難を経験している小売業者に最適な嵐を作成していると言います。

「これのタイミングはより悪いことができません」と彼は言った。 “刺激策を消費者に伝えています。すべての刺激を確認した後、製品のボリュームが大幅に増加しました。在庫が不足している企業について話しています。そうすることができない場合はどのように刺激を受けることができますか?何でも借りて?ソファを待っているために3ヶ月以上かかることがあります。 “

READ  中国で風がガラスの橋を壊した後、男が命を断つ

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close
Close