技術

スーパーボールの評価が出ません。 Nielsen、前例のない遅延が発生 – 仕上げ

の更新、午後5時11分: まあ、それは速い。

Nielsen まだ何もない スーパーボール 今日報告するLV評価であるが、今は前例のない遅延について言いたいことがあります。

「スーパーボール番号は、まだ処理と確認しています。」と、今日ついに顔を赤らめる会社のスポークスマンが言いました。 「OOH(Out Of Home)視聴を含む最終的な視聴数値が明日のメディアに公開されることが予想されます。 最終的な日程が確定されると、それに応じて、メディアと業界を更新しています。」

私たちが必要な場合に、より多くのことを教えてくれたようだが、その理由を教えていません。

審判は「ファウル」と呼びます。

以前、午後4:21: 最後の夜のスーパーボウルでトム・ブレイディの多くの歴史でした。 Tampa Bay Buccaneers ハーフタイムショーのヘッドライナーであるThe Weekndが、今日Nielsenは、自分だけの歴史を作っています。

米国が視聴率の評決を待っているときに、この遅い時間に、すぐに最初のビッグゲームの視聴率がないと思われます。

文字通り「You have one job」というフレーズの新しい定義がされて、長いデータ測定会社はBuccaneers 31-9が以前統治の勝利を報告することがありません。 NFL Kansas City Chiefsチャンピオン CBS 昨日。 クイックアフィリエイト評価は明日の午前早く利用できる場合があります。 しかし、位置が良いネットワーク消息筋は「この時点で誰の推測でしょうか?」と言いました。

問題は、Nielsenデータを「再処理」にした誤った測定項目であると思われる。 評価情報のスプレッドシートが月曜日の初めに出てきた高速回収された。 一日中ネットワークは、すぐに数字が来ると聞いリリース時間が再び押されたという言葉を聞いた。

「今夜は何もないことが確実に見えます。」他のネットワークの幹部が遅延についてDeadlineに語った。 一般的に、夜間の評価のために調整されていない初期の数値は、太平洋標準時の午前8時ごろ、ネットワーククライアントに配布されます。 今日その頃ニールセンは、太平洋標準時の午前11時30分までは何も出てこないという事実を知っていました。

それとTVで大抽選の全体的な前例のない遅延についてNielsenは問題のDeadlineの要求に応答していない。 彼らからのニュースを聞いたり、スーパーボールの評価が入ってくると更新しています。

Nielsenは、過去に技術的な問題と極限の天気のようなデータを取得するために破裂を見せたが、会社は、今日のように高い評価を受けたことがありません。

広告主が豊富な18〜49歳の人口統計を使用して、1億人以上の視聴者が視聴したSuper Bowlは、数十年の間にTVで最大のショーでした。

オスカーとエミー賞と同じように、ビッグゲームの評価は、スーパーボールを扱って広告料金を設定するネットワークに最も重要な情報の一部です。 今年NFLのシーズンを開始すると、より重要なデータは、 コロナウイルス 安全プロトコル、両性テストによるスケジュールの変更や、平均10%の評価の低下。 また、ストリーミングでチャンピオンシップゲームの可用性が高くなっています。 これはゆっくりと、しかし確実に伝染病かどうかにかかわらず、従来のネットワーク視聴経験から、より多くのファンを引き込んでいます。

他の言葉で、スーパーボールの評価は本当にすごいです。

READ  「Microsoft Flight Simulator」の更新VRをサポートします。 いくつかのヘッドセットも楽しめるリアルなコックピット気持ち| AUTOMATON

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close
Close