ボーイングのStarlinerカプセルがISSドッキングを試みるのを見る方法

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ボーイングのCST-100スターライナーの概念図。

ボーイングのCST-100スターライナーの概念図。
映像: ボーイング

木曜日の夜、フロリダ州のケープカーナバレルでULAロケットの完璧な打ち上げでした。 ボーイングスターライナー(Boeing Starliner)宇宙船であるペイロード(payload)が現在、国際宇宙ステーション(International Space Station)に向かっている。 凹凸のある軌道挿入画像にもかかわらず。 カプセルは今日午後7時10分(東部標準時)に軌道前哨基地にドッキングしようとします。 それを見ることができます まさにここに住んでください。

ボーイングのCST-100スターライナーはすでに 無人カプセルを国際宇宙ステーションに連れて行く軌道軌道に入った。 中 2019年以前のテスト、Starliner 失敗した 不要な軌道挿入画像を引き起こしたソフトウェア自動化の欠陥のため、適切な軌道に達しました。 しかし、 ~にもかかわらず 昨日の軌道挿入中に発生した推進問題スターライナーはまだ スケジュールされた時間にISSに会うために順調に進行中です。

再利用可能な宇宙船は11日午後7時10分に宇宙ステーションハーモニーモジュールの前方港に到着すると予想される。 5月20日。 自動化されたドッキング手順のリアルタイム放送は、以下で提供されます。 ねじテレビ そして YouTube、そして以下のライブフィードでも確認できます。 放送はEDT午後3時30分に開始される予定です。

現在のミッションであるOrbital Flight Test-2(OFT-2)は、Starlinerを宇宙飛行士にやさしい宇宙船として認証するための重要なステップです。 NASAのCommercial Crew Programに従って、宇宙局は宇宙飛行士をISSに輸送するための2つのプラットフォームを調達しようとします。 一つ これらのうち、SpaceX Crew Dragonはすでに実行中です。 ボーイングは現在契約上の義務を履行しなければならない圧力を受けています。 多くの問題を克服する プロジェクトをいじめた —したがって、今日のISSドッキングの重要性。

もう軌道に乗ったので、 StarlinerはISSと同じ軌道に到達するために一連のわずかなコース調整を行います。 停留所に近づくと、宇宙船は656フィート(200メートル)の「防具」に入る前に一時停止します。 ミッションプロフィール

その後、Starlinerはドッキングを開始し、駅から10メートル(33フィート)以内に到達すると再び一時停止します。 このステップは、最終的なアプローチと国際ドッキングアダプタへの自動ドッキングが続きます。 「トラックプラットフォームと新しいドッキングシステムカバーを自動的にドッキングするために使用されるユニークなビジョンベースのナビゲーションシステムは、徹底的にテストされます。」 ~に従って ボーイングで。 これは今日の夕方EDT午後7時直後に起こらなければならず、ハッチ開放は5月21日午前11時45分EDTに予定されています。

15フィート幅のCST-100 Starlinerは、7人の乗客を燃やすように設計されています。 この旅行に人は来ませんでしたが、15の異なるセンサーを装備したテストマネキンであるRosie Rocketeerが1位を占めました。 また、宇宙船には現在、ISS乗組員のための食料と補給品を含む800ポンド以上の貨物が載っています。

Starlinerは停留所に取り付けられてから約5日から10日を過ごした後、米国西部に無人大気再入入とパラシュート支援着陸を試みます。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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