トップニュース

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ポケモンカンパニーとのパートナーシップを発表

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは本日ブロックバスターの責任を負うポケモンカンパニーと中長期のパートナーシップを締結したと発表しました。 ポケモン ゲームやアニメのフランチャイズ。

新しいパートナーシップは、すでに進行中の複数のプロジェクトと一緒に新しい公園内エンターテイメント体験を提供することを目的とします。 これらの最初の2022年の終わりまでに提供することを目的としており、以降はゲストの期待を上回るように設計された新しい経験を提供しています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン社長JLみるに(JL Bonnier)は次のように言いました。

世界的に有名なPokémonフランチャイズとUniversal Studios Japanのエンターテイメント技術を組み合わせて、今まで誰も見ていなかった圧倒的な規模と品質の世界を作っていきます。 人々が心と心を接続して、最も深い本能を広げることができる唯一の場所として、我々は、観光市場を活性化して、世界中の人々が選択する目的地になることを願います。

一方、PokémonCompanyのTsunekazu Ishihara会長は、次のような提案をしました。

今年でポケットモンスターは25周年を迎えました。 ビデオゲーム、カードゲーム、アニメーション、映画、ライセンス商品、イベントなど様々な分野でポケモンの製品とサービスを作成しており、今後もポケモンは、新たな挑戦を続けています。 今回の提携により、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの独創的なビジョンと世界レベルの技術とコラボレーションしてテーマパークで新しいポケモンエンターテイメントを作っていこうとし、全世界のすべての人々がこれを経験することができる日を楽しみにしています。

これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新しい方向性を示すものです。 過去には日本以外の隙間観客とアニメーションを中心の短期エンターテイメント分野のみ認識することができるフランチャイズおよびIPとパートナー関係を結ぶことに決めたからです。 〜のような Doraemon または 名探偵コナン。 結果がどうであれ、来年からユニバーサル・スタジオ・ジャパンでピカチュウと友人を会うの楽しみにして!

全世界のUniversal Studiosニュースをもっと表示するUniversal Parks News Todayをフォローしましょう。 ツイッターフェイスブックは、 インスタグラム

READ  日本、高齢運転者に焦点を当て

Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close
Close