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ユーロ圏のインフレディープ; EUの自動車販売は増加したが、ファンデミク以前の水準は維持 – ビジネスライブ| 事業

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EUの自動車販売は6月に10%増加した。、2020年の同期間に比べて上半期に25%増加し、 欧州自動車メーカー協会によると、 (ACEA)。 販売は、ほぼ540万台の車に到達しました。 これは2019年の最初の6ヶ月の間に記録されたコロナ前の販売量よりもまだ150万台低い数値です。

ドイツが24.5%増加し、最大の増加を見せ、スペイン(+ 17%)とイタリア(+ 12.6%)がその後に続いでした。 一方、フランスでは、乗用車販売が6月に14.7%減少した。

この地域の27の市場は、今年これまでに多少同様の結果を示してい1月と6月の間に、イタリア(+ 51%)、スペイン(+ 34%)、スペイン(+ 34%)、フランス(+ 28.9%)とドイツ(+ 14.9%)。


米国の自動車販売。 写真:ACEA

日本の銀行は金融政策を変更せずに維持 しかし、成長率見通しを3.8%に下方修正 現在の会計年度の場合、4月の推定4%で2022年3月まで。 世界3位の経済大国に緩やかな回復傾向を見せるという見解を固守し、来年の成長率見通しを従来の2.4%から2.7%に上方修正した。

BOJはまた、エネルギーコストと原材料価格の上昇に支えられ、消費者インフレ見通しを今年0.1%から0.6%に上方修正しました。

今日では、 ニッケル価格がほぼ5ヶ月ぶり​​に最高値を記録しました。、ステンレススチールの利点を追跡します。 ニッケルは、電気自動車のバッテリーに使用され、ステンレス鋼を作成するために使用されます。 London Metal Exchangeの3カ月物のニッケルは$ 19,205で2.3%上昇しました。

中央銀行は、緑と持続可能性の接続融資を延長し、緑の債権及び持続可能性の接続債券に投資する銀行に無利子で長期ローンを提供する気候計画を発表しました。 また、外貨準備高を活用して、緑の債券買い入れを開始すると発表した。

BOJは四半期報告書では、次のように言いました。


日本経済が改善される可能性が…ワクチン接種の進展にファンデミクの影響が徐々に減少するからです。

しかし、大流行の展開で、国内外の経済が揺れることがあり、見通しは非常に不確実である。

日本政府は、コロナ19感染が再び広がり、オリンピックを週控えた東京の新しい非常事態を宣言し、この四半期の経済成長の強力な反発の希望が崩れた。

トレンチコートとチェックスカーフで有名な英国のファッションブランドであるバーバリーは、若い顧客がジャケット、革のハンドバッグ、靴を購入し、予想より高い販売実績を報告した。 似たような売上高は店がドアを閉めた1年前に比べて6月末まで13週間、90%増の4億7900万ポンドであり、2019年の水準に比べて1%増加した。

この中で、会社が値下げを放棄し定価販売の成長率が26%まで増加した。 バーバリー(Burberry)は、最近、ロンドンスローン・ストリート(Sloane Street)に新しいグローバルデザインコンセプトで、最初のフラッグシップをオープンし、来年に3つのフラッグシップをもっとオープンする予定です。

年末までに、イタリアに戻る予定CEOマークとベティ(Marc Gobbetti)は次のように言いました。


私たちは、戦略的なカテゴリーは、特に皮革製品とアウター全般にわたって強い成長を見せ、デジタルとメインラインの店で値下げを終了しました。 私たちは、顧客が、英国独自の高級環境では、我々のブランドと製品を体験する方法を変化させる新店舗のコンセプトを継続して発表しました。

アジア市場は入り混じった状態 昨日、ヨーロッパとウォールストリートの市場でハードな一日を過ごした後。 日本のNikkeiはほぼ1%下落、香港Hang Sengはほぼ0.3%上昇し、オーストラリア市場は横ばいを示しました。 ヨーロッパは今朝小幅上昇すると予想されます。

議題

  • 午前9時BST:5月、イタリア取引
  • 午前9時BST:5月のスペインの取引
  • 10am BST:6月のユーロ圏インフレ率(予想主要インフレ:0.9%)
  • 午後1時30分BST:6月に米国の小売販売(予想:0.4%)
  • 午後3時(BST):米国ミシガン州7月の消費者心理(予想:86.5)
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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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