レスリングスタートアップ AEW、WWE大物に挑戦するためにニュージャパンと握る

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東京、6月12日(ロイター) – アメリカのグラップリングスタートアップAll Elite Wrestling(AEW)は、8月のショーのためにロンドンの90,000席規模のウェンブリースタジアムを満たすために日本のパートナーが必要になるかもしれないと億万長者の創設者が語った。 新たに強化されたライバル。

ウェンブリーショーは、過去最大のレスリングショーの1つであり、最近の異種格闘技フランチャイズUFCの運営者と210億ドル規模のエンターテイメント巨大企業。

AEW創設者トニーカーンは、ウェンブリーショーチケットがすでに6万5000枚売れているとし、「新日本プロレスと彼らのトップスターがイベントに参加すればAEWに大きな助けになるだろう」と話した。

カンはフロリダ州ジャクソンビルで開かれたロイターとの画像インタビューで「提案された合併が起こる世界で書類上提案されたとおり、AEWとNew Japan Pro Wrestlingパートナーシップがこれまで以上に重要だと思う」と述べた。

脚本があり、しばしば面白いプロレスのスペクタクルは、エンターテイメント部門で真面目なプレイヤーです。 業界の観察者であるWrestlenomicsの原則であるBrandon Thurstonによると、WWEは年間売上が約13億ドルに達し、テレビ番組とAEW番組は毎週のケーブル視聴率で上位圏に近い。

AEWとNew Japanの共同ブランディングは、今月末にトロントで開催されるForbidden Doorとして知られる共同制作でテストされます。

グラップラーから政治家に転向したアントニオ・イノキ(Antonio Inoki)が1972年に設立したニュージャパン(New Japan)にとって、パートナーシップはファンデミックによって中断されたグローバルプレッシャーを再開する機会です。

同社は2019年にアメリカの子会社を設立し、コロナウイルスによって国境が閉鎖され、ライブイベントが不可能になるまでニューヨークマディソンスクエアガーデンで公演を完売しました。

New Japanは、生き残るために親会社のBushiroad(7803.T)と共にストリーミングサービスに集中し、トレーディングカードとゲームの生産量を増やしました。

New Japanは、ファンデミック期間中に海外収益率が14%に倍増し、米国、イギリス、その他の海外市場でのライブショーやマーチャンダイジングを強化することで、今後3年以内に再び2倍になると期待しています。

尾張高海新任日本社長は、AEWとの協力が合併したWWEおよびUFC運営者であるエンデバーグループ(EDR.N)に対抗して戦う機会をさらに与えると述べた。

Ohbariは、「New JapanとAEWのグローバル展開の面で本当に相互利益になります」と述べました。

ニュー・ジャパンは、提案を受けたらWembleyショーに才能を送ることを検討すると述べた。

Rocky Swiftの報告。 編集:キム・ミヨン、Sonali Paul

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ロッキースウィフト

トンプソン・ロイター

主に日本の制約、小売、ニュース速報を報告します。 以前は、米国国務省とブルームバーグニュースで働いていました。 New College of FloridaとUniversity of Hawaiiの卒業生。 元ポインタとJAIMSフェロー。

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Okano Akemi

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